今週は2回更新ガンバイク…

と思ってたらもう週末…

時が経つのは早いですねぇ😅

 

夜の街のイベントやら、

友人との会合で忙しく…って、すみまめ~ん!🙇‍♂️

 

月も変わったので気持ちを変えて、

仕事、チームガンバイクの動画&イベント企画等、

諸々早め早めにやっていく所存でございます!

 

さて、最近の出来事を動画と画像でお伝えしますね。

こちらは、収録中に撮影したものですが、

話題の映画「鬼滅の刃」を観たあと、編集して遊んだら…
すべてスマホアプリで編集しましたが、
10分もかからなかった。
便利な世の中になったものです🙆‍♂️
 
ちなみに鬼滅は全く観たことなかったけど、
普通に楽しめましたよー👍
 
この日に収録したのは湯川が主役で、
ゆかりのあるライターが力を合わせて勝利を目指すもの。
 
DVDは、12/25発売予定なので、
いましばらくお待ちください。

 

 

こちらは最近食べた、私の大好きな粉もん2選。

パンケーキは専門店のものだけど、
お好み焼きは自宅で焼いたやつ。
 
ええ感じやろ?
一応、生粋の関西産まれやからね🤔
 
最近は他にも、トンカツ、ハンバーガー等、
高カロリー食を制限なく口にしていたから、
体重がヤバイクなことになってきました。
 
なんと現在94㎏😳
 
7月には86㎏まで落としたんやけど…。
 
ということで、11月から再びダイエットに励みます!
最終目標は、ずばりコレ❗️

人生最高の身体に仕上げた2007年時の数値。

13年前の自分自身を超えてやる❗️

 

ただ、この時の体重は少し軽すぎるので75㎏程でいいかな。

強く目指すべくは体脂肪率。

12.8%以下にします!

ちなみに筋トレはちょくちょくやってるので、

全体的にはデブには見えな…いや見えるか。

 

筋トレをやりつつ食事制限+有酸素運動で、

人生最高に引き締まった身体目指します❗️

 

そこで、前々から考えていた個人チャンネルを

今週中にはYouTubeに立ち上げる予定です。

 

撮りたい動画は、

バイク&自転車(旅)、ダイエット、キャンプ、パチンコ等。

 

キャンプは流行り便乗もあるけど、

元々バイクにテントを積んでのツーリングは、

若い頃よく行ってたんです。

 

ソニーのアクションカメラも買ったので、

個人チャンネルはもちろんだけど、

ガチーズチャンネル撮影でも有効活用していきますね。

 

 

また、令和ガチーズチャンネルには、

まもなく「猫カフェにいってみた」動画をあげるので、

もうしばらくお待ちください🙏

 

最後に、パチンコのお話。

 

例年なら11月といえばまずまず甘い店が増える月ですが、

今年は厳しい状況が予想されますね。

 

遊タイムのハイエナで期待値を稼いでいるプロもいますが、

自分は苦手だからこれまで通り、無双、海、漆黒、甘デジ、羽根モノで、

凌いでいこうと目論んでます。

(チャンスあれば狙うけど)

 

現状は、期待日当+1.5万あればマシな状況なので、

下手くそは引き続き高望みせずやっていきますよ。

 

さて次は、湯川ちゃん4649ー🙋‍♂️