みなさん、こんばんは٩(๑>ᴗ<๑)۶

岡田ちほです!!!

最近、毎日寒いですよね🥺
冬がすぐそこに来てるんだな〜と
季節の変わり目を感じています。


また布団から出るのが辛い日々がはじまるのか🥺
風邪など体調には気をつけてくださいね。


話は変わりますが、先日バイクさんとCRトキオスペシャルを実戦しました😊



仕事後だったので短時間ではありましたが、とても「鳴き」が多い台。ただ「拾い」がちょっと少なくて...それでもSPルートにいけば約1/2の確率でV穴に入ってくれる台でした!

試行回数が少ないのでわかりませんが、もう少し長く打ってみたいな〜と思う台だったの🥺
 

ホールによっては羽根モノが良く扱われていたりもするので、積極的にチャレンジしてみようと思いました🤗



あとちょいとお知らせをさせてください♡


11/7(土)に荻窪で生バンドライブをすることになりました♡

スカーフェイスさんというバンドさんと
アイドル時代の元メンバー平山美紗樹ちゃんと
コラボします!!



詳細とチケットはこちらから☟☟

1部2部で曲も変えます!!!

そして懐かしのあの曲も生演奏で.....♡


久しぶりのライブも緊張しますが、すごく楽しみ✨




感染予防対策のため少人数制になるのですが、
1部2部ともにチケットはまだ残ってますので
よかったらお越しください♡


よろしくお願いします!


ガチーズでも早くみなさんに会える何かが出来たら嬉しいな〜と思う日々です🥺

それでは次はバイクさんにバトンタッチ😆