涼しくなりましたねー🙆‍♂️

 

仕事がある時はパチンコ。

仕事がない時もパチンコを触ってますが、

ライターになった頃に比べたら稼働時間が甘いかな。

 

コロナ禍も少し落ち着いてきたので、

10月はガッツリ打とうと意気込んでます

 

同時に、YouTubeの撮影&編集作業向上も

ガンバイクしなければ

不器用野郎なんで大変っすわ。

 

編集手伝ってくれる方、募集しようかな🤔

(明日更新予定のジョグログ#1編集画像)

 

本業のパチンコは、

「仮面ライダー轟音」を固めて打ちました。

本機は0回転から950回転迄当たらないと、

時短1200回の遊タイムに突入します。

 

一人で回していればボーダー回転数は変わらないけど、

遊タイム迄の残回転数が少なければ少ない程、

ボーダー回転数は下がります。

 

パチガブサイトに掲載されている数値はこちら。

これまでにないパチンコの期待収支表ですね。

基本仕様はこちら。

 

人の入れ替えは夕方に多くなる傾向にありますが、

自分は先日遊タイム迄350回転程の台に座りました。

等価交換だったので、

千円14回の台でも期待収支は4千円程。

 

 

実際にはその前にST突入の2連チャンとなりましたが、

350回回せば当たりがやってくる安心感に包まれての実戦でした。

 

打つ際一番嫌なのはハマリという方が多いと思うので、

現状遊タイム機構は受け入れられてるんだとは思います。

 

 

 

ただ、苦言を呈するならば、厳しい店多すぎ!

 

新台は機械代を回収して還元というのが常ですが、

回収し過ぎているようにも感じます。

 

せっかくの新機構で新規ユーザーを取り込むチャンスなのに

 

人間って新たな物に取り組む時は普段より、

物事の事象を敏感に感じ取るものだと思うのです。

 

小さな成功(勝ち)体験(嬉しい)またやりたくなる

成功も失敗もあるけど探求心が深く楽しくなりやり込む

 

 

こういう幸せのサイクルを提供出来ないものでしょうか。

ま、ホール側からみたら「お前が言うな!」でしょうけど😅

 

 

遊タイム機構は賛否両論ありますが、自分は賛成です。

 

なんせ、ちょいと前の(現状も)パチンコは末期だから、

何かしら動いていかないと未来は終わると思いますから。

 

現状打破に最も効果的と思える低換金化は、

実現のハードルが高いですからね。

 

嘆きボヤいても何も始まりません。

業界も動いているように自分も動かなければ!

 

緊急事態宣言が明けてから3カ月ちょい。

徐々にエンジンかかってきたので(遅い)、

コロナに気を付けつつ、ガンガン飛ばしていきますぞ🔥

 

 

互いに健康に気を付けて生きましょうね!

じゃ次は、天真爛漫湯川舞よろしくー。