残暑が厳しいっすねー😅

年々秋が短くなっているような…。
 
ちなみに好きな季節は、
夏以外ならオールOK。
超絶汗っかきなんでね…。
 
バイク乗りは冬が寒くて辛いですけど、
いまは車もあるので…🤔
 
そうそう。この間今年初めて、
箱根へソロツーリングに出かけました。
(愛車XJR1200R 後ろのスーパーカーが気になる)
 
私の生まれは大阪ですが、
中学から20歳頃迄は神奈川県に住んでいて、
毎週のように箱根へ走りに行っていたんです。
 
山々の間を走ると、森林浴効果もあってか、
気持ちがスカッとするんですよね👍
 
バイクを傾けてコーナーを曲がってる時の気分を
パチンコで例えるなら、無双の大当り後の再抽選時…
頭の中が一点集中で無になれるってところかな😶
 
出来たらこのレーシングスーツを着て、
久々にサーキットを走りたいのですが、
今は金銭的に厳し目なのでね😅
あとは体形的にも、ウエストがヤバイク…。
1ヶ月程で10㎏絞ったプロレススラー棚橋弘至選手。
見習って、よりダイエットに励まねば!
 
 
ちなみに、生命線のパチンコは絶不調。
8月の収支はほぼチャラで、
何やってんだか状態でした。
支払いが沢山あるのでリアルヤバイクですわ。
 
 
お盆前迄は状況良い店が多く感じましたが、
そこを境に厳しいままな店が多いかな…と。
 
最近は店を選ばず闇雲に打てば、
ボーダーを超えてる台を探すのも一苦労。
なかなか難儀な時代ですね。
 
とは言え、毎年9月上旬~年末迄は甘い店が再び増える時期。
『仮面ライダー轟音』導入時を境に、優秀台増えて欲しいな。
 
最後に。
令和ガチーズの衣装が、プチプチリニューアルします。
湯川も岡田も少し痩せたみたいなので、余計見た目の印象変わるかな🤔
 
YouTubeにUPしますので、
ノンビリ待っててくださいー。
 
では、バイバイク🏍