この度湯川は…


30歳になってしまいます( ꒪Д꒪)


昔はあんなに誕生日が嬉しかったのに


だんだん嫌になってきましたえー(笑)


でもちょうど30歳という節目なので、なんか特別?とか思ってたけど、わりと気持ち的にはそんなこともないです笑い泣き


ただ、29歳の時からもう30歳だと思っていたのでなにも変わらず生きていこうと思いますお願い


そこで、先日…


ガイドライターのよく集まるメンバーにお祝いしてもらいました❤️

みんなに祝ってもらえてわたしは幸せでございますラブ



そんな感じで少しずつ歳をとっていっても、みんなとずっと関わっていけたら嬉しいし、これからも皆さまよろしくお願いしますお願い


PS.30歳になったらもう少し頭がよくなることを願って…照れ