みなさんこんばんわん🐶


岡田ちほです٩(๑>ᴗ<๑)۶

この前プチ幸せな事がありました😊ふふふ。



家族が私の家に遊びにきていた時に
ままがお昼ご飯を作ってくれたんですが...


みてみて!(まま)

と呼ばれてみてみると




じゃん♡



3つの卵を割った内の1つが双子ちゃんでした🥴


こういう小さな幸せってなんかいいよね♡

この後チャーハンとなってしまったのですが
美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)



みなさんのプチ幸せも教えてくだちぃ🤗



さてさて、7月5日 21〜22時で第2回目のガチーズZOOM飲み会が開催されます✨

参加者募集中ですので、お気軽に応募してね😆✨


カメラ付きのPCかスマホがあれば簡単に参加出来ますので、

ニックネームを書いて

ganbike777@gmail.com

にどしどしメールください(๑´ㅂ`๑)✨

※応募締め切りは7月4日までになってます💁‍♀️

ちなみに顔だしNGの方はメールにその旨を書いて頂ければ対応します☺️



前回、すごーーーーーく楽しい時間だったので、
今回も楽しみです( *˘ ³˘)♡♡♡



それでは次はバイクさんです🏍



岡田ちほ