抽選 | かときちのガチで引退するまでのブログ

かときちのガチで引退するまでのブログ

『俺もう引退するわ』と何度口にしたことか。
それでも出来ないスロット引退。
これはガチで引退するまでの転落ストーリです←

この前の話。





知り合いの神奈川のお店に抽選を手伝いに。
手引きで、紙じゃないタイプ。
わかりますよね?
必然的に引く番号は






















出てきた番号は




わーい良番だ(棒

















マジ俺、さすがっす←













ホントに申し訳ないです(  ;∀;)

って近寄って謝ったら…



















その人も全く関係ない番号引いていました。












引き子、はじめました←
ってハナシ





誰か雇えよ←