7月27日 ハヤタ君来店@池袋フィーバー | かときちのガチで引退するまでのブログ

かときちのガチで引退するまでのブログ

『俺もう引退するわ』と何度口にしたことか。
それでも出来ないスロット引退。
これはガチで引退するまでの転落ストーリです←


どうも、僕です。
生きてます。






生きてますが、2個ある臓器は全て1個になってます。
乳首も片方売りました。









てなわけで昨日は池袋フィーバーへ。




またこの店に来るとは思わなかったです。
↓グランド初日↓
http://s.ameblo.jp/gachiin/entry-12020070846.html



例の号泣店長はもういません←





朝の抽選は震えましたね。
専業祭り。知る限り凄腕の専業ばかりw






で、その方たちが当たり末尾をほぼほぼ抑える、とw
まだ空き台ある状況でしたが、空気の読めないブラクラが離してくれず。




グランド初日より良かったと思います←




久々に会う方々に、最近書いてないの突っ込まれるのでこれから更新頑張ります(白背景白文字