(副業詐欺)KATO KOJI、加藤浩二、加藤浩次、加藤コージ、かとうこうじ | 副業プロジェクト解体新書

副業プロジェクト解体新書

ネット上に出回るさまざまな副業情報を本当に稼げるのか?偽物の情報なのか?色々な視点から見て判断します。

 

皆さんこんにちは。

 

関東在住の方は昨日の夜地震大丈夫でしたか?

 

日々巨大地震は来ないでくれと願っています。

 

今回は悪質な副業案件に出演することで有名な「かとうこうじ」に関して見ていきたいと思います。

 

まず、「かとうこうじ」が紹介する案件は全て仮想通貨です。しかし、全て偽物の情報になります。

 

この記事では「かとうこうじ」を取り上げると同時に私が簡単に「仮想通貨に関して」説明したいと思います。

 

是非お付き合いいただければと思います。

 

 

・何通りある!?KOJIよ、、

 

 

かとうこうじは名前、呼び名を少しずつ変え、多数の副業案件に「投資家」として出演しています。KATO KOJI、加藤浩二、コージ、といったように色々な「かとうこうじ」が存在します。

どの「かとうこうじ」にも共通して言えることは凄腕の投資家」として紹介されている事、「レジェンド」「カリスマ」といったように紹介されている事です。
私には、そこら辺にいそうな普通のおじさんにしか見えませんが。

おそらく高額な出演料をもらっているのでしょう。「悪質な業者」「信用ならない人間」と認識される代償が出演料の金額と見合うとは思えませんし、仮にいくら積まれようと、そういう大切なことは自分で守っていくべきかと思いますが。


どの副業案件でもとにかく「稼げる」事を強調していて、『ハチプラ』という副業案件では何も知らない、知識もない全くのネットビジネス初心者が数日後に1日8万円確定します。と紹介されています。他の副業案件でもとにかく「稼げる」事をランディングページで強調しています。
普通、副業案件というのはその案件ごとにビジネスモデルや内容も変わってくるものです。当然ですよね。

しかし、
加藤浩二が出演する副業案件は全て一緒です。
案件ごとにランディングページもありますし、書いてある内容、利益の額も違いますが、最終的には仮想通貨の案件に必ず繋がります。
 

今回はね、すごいですよ。
 

白々しいですね~笑

「マネパン」、「グラシアス」、「セカンドオーナービジネス」、「一攫千金プロジェクト」、他にも加藤浩二が出演する胡散臭い名前の副業案件が多数存在しますが中身は一緒です。名前を変えて、広告打っているだけ。

 

・マネパン

 

 

・20C(セカンドオーナービジネス)

 

 

・グラシアス

 

 

・一攫千金プロジェクト

 

 

これだけ出ていて内容も内容なので見ているこっちが不思議になってしまうくらい嘘丸出しなんですが、取り組んでしまい被害に遭う方がいるようです。知識のない方、浅い方、初心者の方は広告動画やランディングページを見ている内に「本当かもしれない」、「本当に1日で8万円がすぐに稼げるのかもしれない」と思うんでしょうか、、。もしくは違和感を感じながらも、「本当であれば最高だ」なんて思ってしまうのかもしれませんね。そんなときに限って「行動あるのみだ!」と自分の聞いたことのある言葉を都合よく当てはめてしまうのかもしれません。

人間というのは都合のいい生き物です。笑

 

「行動あるのみだ!」と連絡手段を与えるようなことをして、連絡を取ってしまったら、しっかりと知識のある方でないと、その副業案件に取り組むようにうまく誘導されてしまうのかもしれませんね。

 

本人が誘導されている気がなくても、それを考えさせないようにこまめに連絡をしてきてとにかく「関係性を保つ・築く」という行為をしてくる可能性も考えられますね。

 

単純に振り込む催促の連絡かもしれませんが。

 

いずれにせよ、加藤浩二が出演する副業情報が悪質だという事は間違いありません。

 

皆さん気をつけましょう。

 

 

 

・仮想通貨とは?どこで買う?

 

 

仮想通貨は投資です。単純に上がるであろうコインを買い、下がったらマイナス上がったらプラスです。

 

世の中のニュース・情報が値動きにい左右します。情報キャッチをいち早くするために常に自分のネットワーク、情報網を使い情報に敏感になっているといいです。

 

有名なコインはビットコイン、リップル、イーサリアム、モナコインなどがあります。


価格は100円〜600万円程度です。100円以下のコインも世界にはいっぱいあります。

 

・クリプトジーティー(CryptoGT)
・フバイビット(Bybit)
・オビ(Huobi)
・ビットトレックス(Bittrex)
 

色んな取引所があり、単価も違います。

 

初心者は少額で安いコインを保有してみるのもいいかもしれません。保有期間が数年単位になる可能性はありますが。

 

買ったときの4,5倍くらいの値になったら買ったときにの額は売ります。残りはそのままです。投資ですので。

 

分散投資をしておくとリスクヘッジになっていいかと思います。

 

興味がある方は「かとうこうじ」の副業案件に取り組んでしまうようなことはせずに、自分で少しづつ調べるところから始めてみましょう。

 

そうすれば副業案件で他に悪質なものがあったとしてもしっかりと見抜くことができるかと思います。

 

 

私のLINEでは、ビジネスに関する情報、ネットに広がる副業広告に関する情報を発信しています。

 

他にも聞きたいことなどあれば相談してくださいね😃

 

是非友達追加して、ご連絡ください。

 

↓↓ここから追加

友だち追加