購入品紹介と美味しいご飯たち。 | chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

2019秋に第一子娘を出産したワーママ一年生です♥︎。毎日の中にこっそりかくれている、しあわせを綴ります⑅୨୧⑅*
よろしくお願いします。
※商業目的のフォロー申請は許可していません。ご了承ください。

こんにちはー♡♡

連日の豪雨で大変ですね☔️

梅雨終わって夏かと思ったらまた梅雨…

ガクーって感じですが、

私にはるんるんな出来事も♫





無事に免許を受け取りに行きました🚘💛




これから安全運転に努めながら

ドライバーデビューです💨

教習所を卒業してしばらく経ってしまったので

まずは感覚取り戻す所から始めます泣き笑い




しばらくは助手席に夫に乗ってもらう…。






さてさて♡



先日仲良しなお友達と素敵ランチースプーンフォーク

めちゃくちゃ楽しみにしていた予定です。



焼肉キンタンのランチです焼肉♡♡



あー焼肉食べたかったー!

でも女子で行くからせっかくだからお洒落な高級焼肉にしよっっ♡と友達としめし合わせ。



結局迷いに迷って横浜駅に新しくできた

ニュウマンのキンタンに行きました!



めちゃ人気店なのでこの日も予約だけで満席。





ひゃーーー泣き笑い








内装はこんな感じで素敵♡


贅沢な時間が過ごせました。




特別なランチということで限定のランチセットにしました。





タンがどーーしても食べたくて

かつ、キンタンならでは!の肉寿司も🍣

かつかつ熟成肉も入った豪華ランチ🥩








お昼間からお酒も嗜みました♡🥂

↑言い方上品にしただけで、現状は昼間から飲んだくれ〜〜よだれ🍻あはは!



楽しすぎました♡

やっぱり私は友達と話す時間が大切。

それでガス抜きしてるし息抜きしてる。

この、くだらない話も真面目な話もする

大切な時間がなかったら私は無理です⚠️






ごはんもとってもおいしかったー♡

さっすがキンタン!🥩🥩🥩



夫がとーっても羨ましがってたので

今度娘が保育園のときに

ランチデートしようね🤍💛と話しました。



相変わらず今も夫婦仲が良いままです。

いつまで続くかわからないけど

娘のためにも仲良しでいたいです。








もも🍑フラペチーノ♡はじまりましたね〜!!

めっちゃたのしみにしてた〜ニコニコダッシュ



ももとメロンは絶対飲む!と決めてたので

先日家族でのお出かけの際に

高速のスタバに寄って飲みました🍑



安定の美味しさ🍑🍑🍑🍑

桃の果肉ゴロッゴロで贅沢ー♡♡







どーでもいいんですけど

この紙ストロー飲みにくくない?





この日は☔️で、蒸し暑い日で💦

冷たいフラペチーノにして正解◎

ほてったカラダに染み渡りました〜♡🍑







メロンは結局2回しか飲めなかったから

桃はもー少し飲めるといいなあ。





先日爆買いしたルピシアの一部↓





・りんご麦茶🍎

今これに家族でハマってます。

娘はだーいすき。水分補給が気になる季節なのでガンガン飲ませてます🥛

おいしいんですよねー!まとめ買いして5個パック買いました。


・マンダリンオリエンタルのお茶

烏龍茶なんですよね。すっごい華やかな香りがして私大好きなんです♡♡

でもマンダリンオリエンタルでしか買えないと思っていて…ルピシアのHPに発見して発狂!

夫が合格祝いに買ってくれました💮


・チャイ三種類セットコーヒー

最近チャイにハマっていると買いたのですが、ルピシアのチャイはどんなだろー?と試しに買ってみました。ジンジャー、カルダモン、シナモンの三種類のチャイで、それぞれお味が違うみたいなので飲み比べて好きなものを見つけたらそれを買ってみようかなと思います目がハートピンクハート


・台湾烏龍茶🇹🇼春摘み

夫が台湾に行った時にお土産で買ってきてくれたお茶がすごーく美味しくてハマり♡

ルピシアで似た感じのものを買ってみました!

台湾本場のものと比べたら違うかもしれないけれど、試しに飲んでみます◎お茶

いーっぱい台湾烏龍茶の種類があって迷ったのですが、一番スタンダードで飲みやすそうなこちらに。




ルピシアのネットショップいいですね♡コーヒー

なかなか店舗ではみたことがないものもたくさん取り扱いしています。

ネット限定でお安く購入できるものもあって

なんだかお得に感じてしまいます♡




あと、これだけ購入したら、三種類のお茶の詰め合わせのセットがついてきました🍵

とても嬉しい!お試しセットだそうです。



私は今、味のついてるお茶よりも烏龍茶や日本茶を飲みたい気分だったのでそのセットを。



日本茶、烏龍茶、白桃緑茶のセット🍵でした。


他にもフレーバーティーや、ノンカフェインティーなど選ぶことができました指差し飛び出すハート





ルピシアのネットショッピング、

とてもおすすめです♡コーヒー




これでしばらくお茶は買わなくていいな。






雨止まないかなぁ…

帰り道濡れるのが嫌だなぁ…☔️






また書きます。




ではまた手{emoji:666_char4.png.ダッシュ}