コスメ愛。2021 夏 | chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

2019秋に第一子娘を出産したワーママ一年生です♥︎。毎日の中にこっそりかくれている、しあわせを綴ります⑅୨୧⑅*
よろしくお願いします。
※商業目的のフォロー申請は許可していません。ご了承ください。

 




最近のコスメ愛。コスメ熱。



こんにちは。

気がついたらもう6月!!🤭

は、、早いっ。早すぎる。

ジメジメして湿気で嫌な季節ですね。



暑くなってきたこともあり

少しコスメを見直しました。💄✨

相変わらず、コスメ大好きです♡♡




気に入ったものをずっと使うタイプなので

あまり浮気をしないのですが

今回はこれをお勧めします。👆



SEVEN FLOW

ハーブサーキュレイトオイル

サマージェル🌻🌈



こちらはいただきものなのですが。

めちゃくちゃいいです🤭✨

さっぱりしたハーブの香りで

気持ちがさっぱりするし

オイル配合なのにベタつかない。

ジェルだからですかね〜〜。


顔に使うのですが

ボディにも使えます◎。

付属の説明書にきちんと書いてあって

マッサージしながら塗ります。💆‍♀️

それがもうね、、

たまらなく気持ちがいいです♡

ご自愛タイム♡

って感じで毎日のお風呂上がりの

私の至福の時間です、、♡






基本的なスキンケアは

相変わらず変わってないです。


化粧水:MARKS&WEB 

センシティブハーバルウォーター

(今はカモミール)


美容液:shiro がごめ昆布美容液


乳液:アミノモイスト


クリーム:松山油脂 肌をうるおす保湿クリーム


ここに、上記セブンフローの

ジェルを追加している感じです🌿

美容液、二つ使ってる感じなのですが

shiroのものは浸透を良くする感じで

セブンフローは完全にリフレッシュなので

用途が違うので🆗としてます😙






あとあと、、

最近遅ればせながらハマってるものがあり。


それがこちらです↓↓










ナプラ

N. ポリッシュオイル💓

言わずと知れたーって感じですね🤣



今更使い始めたんです…🙋‍♀️🙋‍♀️


最近通い始めた美容院が

とってもよくてですね💇‍♀️

そこの美容師さんがまた

私ととっても合う方なんですけど

その方が、お勧めしてくれました。





N.、流行っていたので

すんんんごい気になってたのですが

実際使ってみると

流行っている意味がわかりました!!



オイルなのにベタつかない🤭

軽い付け心地…🤭

そしてなぜかカール持ちがいい。🤭




今更ですよね🤪🤛🤛

知ってるよー!!って感じですよね🤪🤛

でも本当に感動してしまって✨。

この感動をぜひ伝えたくて…





なぜもっと早く使わなかったのか。

私とにかく巻き髪が好きで

最近は毎日のように巻いてるのですが、

これのおかげ?か

傷みも気にならなくなりました🤭🌿





最近は、軽ーく巻いてから

髪にこのオイルをつけて

も一回コテで巻いて、

という感じでスタイリングしています!

それで調子がいいです😙🌈





梅雨の時期湿気でストレートになっちゃう私。

ケープなどのスプレー剤で

固めるのが本当に嫌で。

なんか柔らかい感じなくなりますよね?

それに比べたらN.のオイルは

軽やか、柔らか、自然な束感と

カール持ちで素晴らしいです✨👏





来週からはまた晴れるのかな?🌞

ここ数日、天気が悪くて

それに伴い低気圧で体調イマイチで…

早く晴れてほしいところです🤦‍♀️




晴れたら髪の毛のカール持ちも

良くなることだしね♪♪








今日は最近のコスメ愛の話でしたアイシャドウ



ではまた手