♡手続きつづき…と嬉しかったこと♡ | chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

2019秋に第一子娘を出産したワーママ一年生です♥︎。毎日の中にこっそりかくれている、しあわせを綴ります⑅୨୧⑅*
よろしくお願いします。
※商業目的のフォロー申請は許可していません。ご了承ください。

昨日だけでは名前変更が
終わらなかったので
おやすみ最終日の今日も
東奔西走してきました笑笑い泣きアセアセ





おぇっ…
ほんと大変だわ手続き…
彼のこと大好きじゃなかったら
やっぱ結婚やーめたハート
ってなりそう笑。








私は子宮内膜症持ちです。
(それについては記事も書いてるので
そちらを参照下さい)



今のところ
飲んでるお薬が効いて
病勢は落ち着いてます照れキラキラ
良い先生にも巡り会えて
くだらないことも沢山相談できて
助かってますラブラブ






今日はその検診に
行ってきました〜病院薬
結果は変わらず
キラキラ問題なしキラキラ
ただし、消えてはないショボーン

というとこでした。

まあ、
悪くなってないからいいのかな。





この病気とは
多分一生付き合って行かなくては
なので。
悪くなってなければいいか
と明るく考えるようにしてますニコニコラブラブ



でも先生に診てもらう時は
やっぱり緊張しますね。







終わった後は
お気に入りのお蕎麦やさんで
お昼ですナイフとフォーク
がっつりミニカツ丼付きの
あったかいかけそばハート
美味しくて大好きですラブ




そして私の今日のメインイベントガーベラ
私の持ってる
国家資格ちゃん達を
名前変更してきました〜!!


昨日とは打って変わって
めちゃくちゃ早いびっくり
慣れてる方だったのか
サクサク進み
ものの10分くらいでした完了



これで一安心です照れ
大変だけど
彼の苗字を書いたり
彼の名前を書いたりすると
とてもしあわせな気分になりますピンクハート
ああ、私奥さんなんだ結婚指輪ウエディングドレス







帰り際に職場にお菓子を用意して
明日からの職場復帰に
備えますキラキラ


いやだなぁ…
もう働けない気がします笑ショボーン
ちょうど職場の引っ越しやら
システム移行やらがあったから
本当に憂鬱ですアセアセ








そんな中、嬉しいこともハート
妹が結婚祝いを
プレゼントしてくれましたプレゼント



{956065DA-F837-4BD4-AEEE-F43C01545A9A}





ハートTHE LAUNDRESSハート
おしゃれなポーチ?
に入っておりました照れキラキラ
旅行とかで使えそう!





{E5F44C0B-CFFC-4174-B73D-6C69C29F2C43}



中身はこちらの

ハートファブリックフレッシュハート


ファブリックミストですねラブ
クラシックという香り…




ハートファブリックコンディショナーハート

こちらは柔軟剤ですお願い
レディーの香り
だそうですルンルン



個人的には私は
レディーの方が好きな香りですラブラブ
置いておくだけで
なんとなくフォトジェニック…

おしゃれなお部屋になった
気分ですキラキラ
ありがとうね爆笑





妹らしいバッグもついてました笑ニヤリ



{4933D4D5-4CD8-41DC-956C-A34AC3DD7B71}



ドクロマーク笑ドクロ

妹はギャルなので
こんな感じが似合います…ピンクハート
私はあんまり持たない柄だけれど!




せっかく貰ったし
ちょうどお弁当のバッグが
汚くなってたので
こちらを使いますニコニコラブラブ










使ってみてよかったら
また記事にしようかなラブハート
MADE in USAと書いてあるので
アメリカの会社なのかな〜!



見た目がおしゃれで
女子が好きな感じですねラブラブ






そして今日は
大切な事件も!!!!



用事で東京駅を通ったら…
この子を見つけましたお願いハート




{11DDC064-661D-4B09-BF0F-4AA0094E95B5}

{C46E45B7-717C-47AE-A0DD-37D73251BC75}



にこにこぷん!びっくりピンクハート
じゃじゃ丸ー!!
ぽろりー!!!



知ってる同世代の方いないかな…アセアセ

私大好きだったんですハートラブ
じゃじゃ丸がお友達で
一番最初に好きになった
テレビキャラクターだと思います。



そこから
猫バスやチシャ猫猫など
顔が似てるキャラにも
手を出しましたが
私はやっぱりハートじゃじゃ丸ハート





これは運命の出会い!!
と思って
年甲斐もなく買ってしまいましたラブ





{47DD1B3C-2DFA-4184-B81B-787FBBA86D55}




じゃじゃ丸ーラブラブ照れ
かわいすぎるピンクハート
見てると癒されるので
買ってよかったですキラキラ









じゃじゃ、じゃじゃ、と
じゃじゃ丸のことを
追っかけていた
私の子供時代…てへぺろルンルン
思い出して懐かしくなりました!

なぜかピッコロは
売ってなかったのも
気になりますが…笑。





ぽろりも欲しいなハート