美味しかった華金♡ | chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

chaocolateの観察日記♦︎2019.秋出産♡初マタ・女の子のママブログ♦︎

2019秋に第一子娘を出産したワーママ一年生です♥︎。毎日の中にこっそりかくれている、しあわせを綴ります⑅୨୧⑅*
よろしくお願いします。
※商業目的のフォロー申請は許可していません。ご了承ください。

こんにちはウインクキラキラ
昨日で怒涛の一週間が終わり
ホッと一安心しましたラブラブ
あ〜ガーンガーン激動だったなアセアセ





私の仕事はシフト制なので
基本的に連続勤務はありません。
(ただし連休もない…)



最近はお姉さんハート
になったので
新人の頃よりもさらに
連勤はなくなりました照れ
おかげで夜勤が多いのですが…アセアセ






そのはずだったのですが
今月のシフトは少し違ってガーン
ただいま絶賛指導中なので
平日は勤務しなくてはいけなくなり…





夜勤は少し少なくなり
その代わりに連勤が増えましたもやもや



私としては夜勤がニガテなのでバイキンくん
昼間の勤務が好きなのですハート
しかし…それは連休あってこそアセアセ




1日しかお休みがなく
連勤になるとやっぱり疲れますえーん






OLさんたちの平日5日勤
憧れるけど大変だなって思いますアセアセ
お疲れ様ですニコニコ












そんなわけで今週は
ほとほと疲れましたえーんタラー




連勤に続く連勤
その合間に忙しさが襲い
へとへとでしたショボーンもやもや






しかも昨日は金曜日…
早く終わらせたいのに
委員会の仕事で残りましたもやもやバイキンくん











へとへとになったところ
彼からのメールハート!


『お仕事終わった?
よかったらご飯いかない?』



やったあああ笑い泣きハート
仕事頑張ってよかった〜ラブラブ
な瞬間でしたキラキラ






というわけで
私の好きなお店へてへぺろ!!
昨日は連勤で疲れてたし
寒くて雨ざあざあだったので
最寄駅までタクシー車キラキラ


リッチに移動ですニヤリ









向かった先は…おねがい
豚豚バザール豚





名前の通り豚のお店ですニコニコ





{22FC1A2D-B758-4EA8-BB21-F3A92C55A8FF}



画像はお借りしましたラブラブ




この写真にものっている
ネギ豚しゃぶが美味しいんですルンルン




チェーン店なのに
お店は綺麗でおしゃれ
お酒も豊富で
なにしろご飯が美味しいお願いピンクハート






ネギたっぷりの
豚しゃぶは出汁がしっかりで
ヘルシーで美味しいラブラブラブ
言うことなしです!!












オススメなので
ぜひお近くの方は行ってみて下さいニコニコ










女性がかなり多く
隣にはおっさんグループや
会社の集まりの団体さんもウインクルンルン





金曜の夜なので
明らかに合コンな方々もいましたラブハート
美味しいご飯で
雰囲気もいいから
幹事さんも喜ばれるのではキラキラ





店員さんの対応が気持ちいいのも
高ポイントです照れキラキラ




1人とてもお客さんの様子を見てる
店員さんがいて…
その方は
こちらから言わなくても
片付けてくれたり
お酒のオーダーをとってくれたりチュー音符









そんな私の華金でしたハート



これから大学のチアの友達と
練習してきます〜〜お願いルンルン