age42にもなると巷の同世代は意外にも?見かけ・中身ともにそれなりになっていくもの。「ちょい枯れ」的に見られがちに。でも、ちょっと待て!成人してから未だ、22歳じゃないか…。と、そんな勝手な思い込みで、先ずはage45迄は年齢不相応にいても良いかなぁ。
auより