こんちわ!
今日は、それぞれ紹介しようかな~、とゆう感じです!けしてめんどくさいなんて思っておりません。はい。それじゃまずは がっちゃん ですね。
一番初めに飼ったチワワです。1歳と8ヶ月くらいかな?生後二ヶ月くらいでペットショップから頂いてきました。へへへ… 赤ちゃんのときは手のひらサイズだったのに今では立派なもんです。ちょいデカチワワですね(・ω・)/ 2.5㌔ぐらいだったと思うんですが、どうなんですかね?2,3ヶ月前に病院に連れて行ったら、コレステロールが高いと言われました
只今ダイエット中でございます。容姿はカワイイと思うんですけど。どうでしょう?自己満なんですが。ただ…出っ歯なんです!結構出てます!ものすごくご飯が食べにくそうです!ついでにウンチ食べます! と、まぁとりあえずこんなもんですかね。
一番初めに飼ったチワワです。1歳と8ヶ月くらいかな?生後二ヶ月くらいでペットショップから頂いてきました。へへへ… 赤ちゃんのときは手のひらサイズだったのに今では立派なもんです。ちょいデカチワワですね(・ω・)/ 2.5㌔ぐらいだったと思うんですが、どうなんですかね?2,3ヶ月前に病院に連れて行ったら、コレステロールが高いと言われました
- ペットのダイエットや栄養補給に!アミノペッツ350ml×24本
- ¥4,032
- メディア・プライス
