チワワン -3ページ目

こんちわ!

今日は、それぞれ紹介しようかな~、とゆう感じです!けしてめんどくさいなんて思っておりません。はい。それじゃまずは がっちゃん ですね。 

 一番初めに飼ったチワワです。1歳と8ヶ月くらいかな?生後二ヶ月くらいでペットショップから頂いてきました。へへへ… 赤ちゃんのときは手のひらサイズだったのに今では立派なもんです。ちょいデカチワワですね(・ω・)/ 2.5㌔ぐらいだったと思うんですが、どうなんですかね?2,3ヶ月前に病院に連れて行ったら、コレステロールが高いと言われました汗只今ダイエット中でございます。容姿はカワイイと思うんですけど。どうでしょう?自己満なんですが。ただ…出っ歯なんです!結構出てます!ものすごくご飯が食べにくそうです!ついでにウンチ食べます! と、まぁとりあえずこんなもんですかね。
ペットのダイエットや栄養補給に!アミノペッツ350ml×24本
¥4,032
メディア・プライス

          

どうも、初めまして。



こんばパーうちの犬です。なにを書けばいいのか、さっぱりわかりません!三頭です。チワワと黒いのです。眠いです。白と茶がチョロです。黒いのがビビです。眠いです。白と黒がガッちゃんです。以上!おやす…