三頭の関係。。。
仲がいいのか悪いのか分かりません

みんなで固まって寝てるとこなんて見たことない…仲悪いのか? しかし、まだ同棲?して半年ぐらいなんでそのうち仲良くなるよな!うん!はい!おしまい!
- 人志松本のすべらない話/松本人志
- ¥3,121
- Amazon.co.jp
- 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版/松本人志
- ¥3,121
- Amazon.co.jp
ぜんっぜん関係ないんですが!マジうけます( ´艸`)お気に入りは河本の犬のヤツ…ヒヒッ
絶対はまりますよ~
- チュートリアリズム/チュートリアル
- ¥3,150
コント「ウォーターレスキュー」下ネタ好きにはたまりません
大爆笑!!化け物~ビビの紹介
チワワとなんかのミックスみたいです。彼女がもらってきました
三頭の中では一番でかい!こいつもウンチ食べますヾ( ´ー`)毛布にオシッコしやがります。正直やってられません。誰か助けて…問題児なんすよ
- 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学でわかったイヌの生態/堀 明
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
- 犬のしつけと訓練法/藤井 聡
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
今日は、やります!
こんばんは~。昨日なんかのブログで ブログの文字はできるだけ少なく と書いてあったので、それでいこうと思います
ひっどい顔
眠い
チョロ♀です。1歳くらいです。いまだにウレションします。背骨が1個多いです。はい!以上!ってな感じでいきます。
チョロのストラップが!?スムースじゃないけど(゜д゜;)
ひっどい顔
眠い
チョロ♀です。1歳くらいです。いまだにウレションします。背骨が1個多いです。はい!以上!ってな感じでいきます。
- #動物ストラップチャーム!犬 チワワスムース
- ¥399
- 東京サンマリン
チョロのストラップが!?スムースじゃないけど(゜д゜;)





