チワワン -2ページ目

三頭の関係。。。



仲がいいのか悪いのか分かりません汗がっちゃんはビビに、ビビはチョロに、チョロはがっちゃんに、ブンブン腰ふります。三角関係ですね(´∀`)がっちゃんとチョロは、なんとなく仲が良いような足あと
みんなで固まって寝てるとこなんて見たことない仲悪いのか?    しかし、まだ同棲?して半年ぐらいなんでそのうち仲良くなるよな!うん!はい!おしまい!
人志松本のすべらない話/松本人志
¥3,121
Amazon.co.jp

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版/松本人志
¥3,121
Amazon.co.jp

ぜんっぜん関係ないんですが!マジうけます( ´艸`)お気に入りは河本の犬のヤツ…ヒヒッにひひ絶対はまりますよ~
チュートリアリズム/チュートリアル
¥3,150

コント「ウォーターレスキュー」下ネタ好きにはたまりませんグッド!大爆笑!!化け物~

ビビの紹介







    
チワワとなんかのミックスみたいです。彼女がもらってきましたてんとうむし                                        
三頭の中では一番でかい!こいつもウンチ食べますヾ( ´ー`)毛布にオシッコしやがります。正直やってられません。誰か助けて…問題児なんすよしょぼん                         でもかわいいから許します☆
犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学でわかったイヌの生態/堀 明
¥1,575
Amazon.co.jp

犬のしつけと訓練法/藤井 聡
¥1,260
Amazon.co.jp


今日は、やります!

こんばんは~。昨日なんかのブログで ブログの文字はできるだけ少なく と書いてあったので、それでいこうと思いますわんわん
                  ひっどい顔汗

                    眠い星    


チョロ♀です。1歳くらいです。いまだにウレションします。背骨が1個多いです。はい!以上!ってな感じでいきます。
#動物ストラップチャーム!犬 チワワスムース
¥399
東京サンマリン

チョロのストラップが!?スムースじゃないけど(゜д゜;)