まだまだ続く新規依頼 | おしごと時々LIVE☆

おしごと時々LIVE☆

訪問介護事業所でサービス提供責任者として日々
奮闘中☆大好きなJさんのLIVEに時々、出没☆

     
   まだ新規利用者さんの依頼が
   続いていますびっくり
   
   パタッとこなくなる時もあれば
   来る時は一気に来ちゃうチュー
   
   サ責たちで調整できるか
   検討し、どうしても無理な所は
   数名、お断りしましたおーっ!

   看取りの方は、先週1人お亡くなりに
   なってしまったのですが
 
   もともとのウチの利用者さんも
   インフルエンザや骨折、入院で
   ADLが低下して支援回数が増えたり
   終了になった方が見事!!復活したりで    
   とにかくバッタバタです汗

  サ責が全然帰ってこない!!
   と事務所に帰る度に言われ苦笑

   戻ると机の上には連絡のメモだらけガクリ
   そして次のケアまでに、ひたすら連絡笑

   ウチは私も含めサ責が
   ケアに入りすぎてるんですよね〜ほっこり

   そんな中、昨日は息子の卒業式キラキラ

   午後の仕事が休めなかったので
   終わってからは安定のお仕事でしたニヤリ



 きったない字ですがメッセージカード
 もらいましたキャハハ
 
 無事に県立も合格桜春から高校生ですニコニコ