新曲 | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

新曲

先日のライブで、初のお披露目をした新曲です

みんなに心より感謝を込めて
真剣組メンバー、一同
感謝申し上げます

thank you‼️

{47F6DFDC-118C-47C3-B03C-5D7396C0FE67}

{9D65D995-A221-4448-AABE-13F3405FE8CE}

{33D11773-2F4E-4FDF-B674-5B4DC0BC4471}

{F25F683E-D048-40AA-97A6-9645A891335A}



                      
                     break war〜無礼講〜


1,
武者震いをしながら(忠義・真心・乱舞) 
君は、そっと泣ていたね
1度きりの浮世(数多・無念・虚言)
本番(ブッツケ)で生きてる
ならば後悔せずに(反骨・一心不乱)
全力でいけばいいさ
何度でも立ち上がれ(転機・到来・霹靂)
人はそれに感動をするんだろう

[諸行無常の響きあり、『奪還!』盛者必衰の理あらわす・・・・]

[諸行無常の響きあり、『奪還!』盛者必衰の理あらわす・・・・]


2,
虚勢などは捨てちまえ(忠義・真心・乱舞)
そんな物は無くてもいいさ
貫く誇りがある(数多・無念・虚言)
やがて大儀となる
憎しみは何も生まない(反骨・一心不乱)
全部捨てちまえよ
そして鼓舞するんだ(転機・到来・霹靂)
是非には及ばない喧嘩無礼講!

[諸行無常の響きあり、『奪還!』盛者必衰の理あらわす・・・・]

[諸行無常の響きあり、『奪還!』盛者必衰の理あらわす・・・・]
[真剣な武士~ガチナモノノフ~いざ、出陣‼︎]

案ずるな夜明けは近い
傾くのなら、傾奇けばいいさ
生に涯あれど、名に涯など、何処にもないから

〈それっそれっそれっそれっそれっ・・・〉

【万人に無慈悲な心・・風の如く、重ねてきた痛みに耐える事・・林の如く、守り抜く者への想い・・火の如く、揺るがぬ信念・・山の如し、、、限りとて別るる道の悲しきに、いかまほしきは、命なりけり、、、ならば、おもしろき、こともなき世をおもしろく・・・。】

『OH!OH!えい、えい、war・・・』

〈それっそれっそれっそれっそれっ・・・〉

※※
時は来た、狼煙を上げよ
いざ参ろう、夢天下無双
人は虚しく散りゆくこそ
ならば美しい

夜明けは近い
傾くのなら、傾奇けばいいさ
生に涯あれど、名に涯など、何処にも無いから


〈それっそれっそれっそれっそれっ・・・〉
〈それっそれっそれっそれっそれっ・・・〉