そんなBASARA~だが、それがいい~ | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなBASARA~だが、それがいい~


みんな?チケットは、ゲットしましたか?
真剣組やろう7人
今夜より、全体リハーサルに入ります
約3年間のブランクをぶっ壊しに参ります
昨日まで、個人リハを何回かやるまで、若干ピリついてましたが、
『自信を確信に変えるべく』byイチロー
気合い入れて参ります
愛に恋夜‼️

御武沙汰 仁トニック
{3E0C7C49-6EE2-467B-A488-53CBE708A985}

{B48FAAFB-EA44-46E3-AEB5-3A8CB017B624}

{3744D2AF-7A53-4662-B985-A32AF0B86C6D}


⬇️

そんなBASARA~だが、それがいい~


(語り)
栄えし国の後光の擦り切れ
そんな行く末誰が見届ける
それが宿命ならば
歪んだ世直しやってやりましょう参りましょう
あゝ愛しき黄金の国の為
生きる人の為
今こそ討つのだ!
負けられぬ戦さだ‼

夢、乱舞的戦、民は何を望んでる
この世生をうけたなら、狼煙あげよ(覇っ!覇っ!)

あゝ諸行無常の雨、喝采いずこへ消えゆく
侘び寂びを重んじれば、いとおかし
(覇っ!覇っ!)


型にはまらず天変地異よ
伊達に粋に人を愛し
破天荒より命惜しまず
才色兼備の無法者
『見参!』とくと魅せましょう大一番、弱き者助太刀いたす

『出陣!』大ふへん者、今こそだ御上に下剋上!


そんな馬鹿なそんなBASARA
日はまた登り沈みゆく
沈まぬ太陽何処へやら
五臓六腑に浸みわたる
豪華絢爛誹謗中傷
炎上炎上大炎上
御用だ!御用だ!斬り捨てごめん
命短し、人よ恋せよ

修羅場だBASARA』


☆【ドッコイショ!何処一生!ソーラン!騒乱!】


『御覧!』これぞ新たな理想郷、愛しき夢咲き誇る

『粋様!』いつか散りゆく運命なら、悔いなど残すな


☆【ドッコイショ!何処一生!ソーラン!騒乱!】
     

日はまた登り沈みゆく
沈まぬ太陽何処へやら
五臓六腑に浸みわたる
豪華絢爛誹謗中傷
炎上炎上大炎上
御用だ!御用だ!斬り捨てごめん
命短し、人よ恋せよ

『だが、それがいい』