外はカリッと!中はチャラっと! | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

外はカリッと!中はチャラっと!

みんな?チケットは、ゲットしましたか?
真剣組やろう7人
今夜より、全体リハーサルに入ります
約3年間のブランクをぶっ壊しに参ります
昨日まで、個人リハを何回かやるまで、若干ピリついてましたが、
『自信を確信に変えるべく』byイチロー
気合い入れて参ります
愛に恋夜‼️

御武沙汰 仁トニック
{A86DA838-8591-4D94-8501-23F88197A388}


⬇️
外はカリッと!中はチャラっと!



「取説何て、私にないのー」

「取説何て、私にないのー」



ねぇ、知れば知るほど感じた⁈
ハマったなら、ヤバイなとすぐおもう

そんな事をいいながらも、紳士のふりをして、口説いてるじゃない

money or chaste love?
それで? ドゥビドゥバトゥーパーヤ

money or one night stand?
だから? ドゥビドゥバトゥーパーヤ
たぶらかしなが、誘う悪い女
ダメダメダメダメなんじゃない⁈



ねぇ、もうそろそろお互いに、素直に向き合っていい頃じゃない


きっとドラマティックな出会い、熱冷めぬ身体で、2人マヒしてる

money or chaste love?
君は?悪魔?堕天使?

money or one night stand?
俺は?ダーリン?カモ?

たぶらかしなが、色目使う女
いいの?いいよ?いいの?わかってる

Hey girl 
ムキになるけど
もう、このまま、make love


ねぇ、知れば知るほど感じた⁈
ハマったなら、ヤバイなとすぐおもう

そんな想い伏せながらも、紳士のふりをして、口説いちゃってるけどね

money or chaste love?
それで? ドゥビドゥバトゥーパーヤ

money or one night stand?
だから? ドゥビドゥバトゥーパーヤ
たぶらかしなが、誘うラブアサシン
マジマジマジマジまずくない⁈

money or chaste love?
君は?悪魔?堕天使?

money or one night stand?
俺は?ダーリン?カモ?

たぶらかしなが、色目使う女
いいの?いいよ?いいの?わかってる
 
「それでも、もっと口説いてみて」

「取説何て、私にないのー」