KABUKE | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

KABUKE

みんな?チケットは、ゲットしましたか?
真剣組やろう7人
今夜より、全体リハーサルに入ります
約3年間のブランクをぶっ壊しに参ります
昨日まで、個人リハを何回かやるまで、若干ピリついてましたが、
『自信を確信に変えるべく』byイチロー
気合い入れて参ります
愛に恋夜‼️

御武沙汰 仁トニック

{05FBD244-B8AA-429A-92C1-1D2E1CB058AF}


⬇️

KABUKE

〔愛は…いささか⁈ 愛は…如何か?〕

御役人は見返りなく、ただ、ただ、民衆守ってる

権力者は差別もなく、ただ、ただ、民衆守ってる

いなたいねぇ~でも同じ人間なんだし
せめて俺ら人に指さされず
共に助け生ていく


KABUKE!KABUKE!
浮世を忘れて乱れりゃ…ええじゃないか

吹ぶけ!吹ぶけ!
時代の息吹をおこせりゃ…ええじゃないか

KABUKE!KABUKE!
千代に八千代に愛すりゃ…ええじゃないか

西へ!東!
浪漫を求めりゃ「あっぱれ」一期一会

人生一度なら、自分らしく生きればいい正義は必ずや愛も夢も勝ち取る


どうだろうねぇ~嘘はいけません弱者は守りましょう
みんな知ってるはず飾らないで生きていく

KABUKE!KABUKE!
ルールを壊して作れば…ええじゃないか

今日も!明日も!
何だかダメでも、まだまだ…ええじゃないか


KABUKE!KABUKE!
レールにハマらず生きても…ええじゃないか

人と!人が!
ちゃんと向き合えりゃ最期は笑えるだろう

人生一度だし何か一つ残せりゃいい
悩んだ経験が愛も夢も勝ち取る