感謝だぉ | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝だぉ

どーも
御武沙汰 仁トニックです

『みんな最高でした!真剣組を知っている人も初めて観た人も、本当にありがとうございました』


さて、只今
御武沙汰は、1人で
初めて入った飛び込みの小料理屋さんで、日本酒を飲んでます

お客さんは、私1人
カウンターで、ひとしきり大将と、はなして、今は、頭を切り替えるべく
解体屋の台本を読みながら

すごくいい大将で、ある
年上の方であるが、
話たいときにさりげなく話してくれて
1人な感じの時は、一切話しかけてこない

大将との距離は、カウンターをはさんで1m強である

素晴らしい

今更、気付いた事が、最近ある!

多分、俺
自分をブログでだすのが、にがて


さらけ出すのが、にがて

タレント?かよ⁈[みんな:01]


今更かよ



だから、バラエティまあまあだったんだな[みんな:02]


1人の時間が大好きだ

ならば、あっちのブログでかけないなら、たまには、コッチで、すこしさらけ出すかっ

練習だろ



あまり、自分を隠す気は、ないのだが、

あまり得意じゃない

嘘とか、誇張で気を引くのが大嫌いだから

それをやり始めたら
タレントやめましょう

俺は



さて、どうせ飲み足りなくなるのが、わかっていたから、買った赤ワインとチーズを持って

部屋で飲むか

リュックベッソンのかげの名作でも
観ながら

勝手につけたランキングだけど
赤ワインを持ちながら
1人小料理屋のカウンターで冷酒を飲む
男より

あくまで
御武沙汰のブログです


あっ

本当にガチグミをありがとう
これからもよろしくちん


あー何か

酔えん音譜



ここは、スマートに

大将!
お会計‼