逆境に立ち向かえ! | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

逆境に立ち向かえ!

速水です。



真田幸村も逆境で死力を尽くしました。



返信機能は失敗に終わりましたが





返信を信じてコメント書いてくれた人のため














手書きで返信です涙←アナログ男







>おはじきヾ(。・_・。)さん

いつもコメントありがとうございます!突如現れた機能ですが理解できずに失敗しました汗
記念すべき第一回返信です(ぱちぱち)
別な言い方すると実験台になります(ぱちぱち)


>梨桜さん

そういえば、真田幸村が登場する携帯乙女ゲームがあるょ(=^▽^=)

もっとくわしく!しかし、乙女ゲームにハマったら色んな意味で別な世界にも足を踏み入れると思います。。
誕生日おめでとうございます!!


>りっちゃんさん

真田十勇士いいですよね!穴山小助がおすすめです!名前がなんか好きです!


>doragonyukieさん

見たとおり返信は失敗しました汗
返信の実装は6月からっぽいですね。。色々心配してくれてすみません汗


>デイジーさん

萌ポイントですか?むずかしいですね。。
しいて言うなら


縁日の屋台に二人でわたあめを買ったけれども風がふいてわたあめがくっついてしまい
離そうとしたら女の子のわたあめが小さくなってしまい
その子の一言

あー!もう!←はい。これがポイント。


>*ティフィン*さん

返信機能だめでした汗
使えればかなり便利な機能なんですけどね。。
コメントのすぐ下に返信が表示されるといいかもしれませんね・


>くるみさん

返信機能は使いこなせればきっと便利だと思うのでお勧めですよ。
自分は失敗しましたが笑


>ninninpaさん

好きな武将が合いますね!いやー歴史は真実の確認ができないからロマンを感じますね。
これからもお勧めの武将いたら教えてくださいね!


>アヤ☆さん

真田幸村…。
会社のお兄さんが「幸村Tシャツ」来てる人がいました~!
ヽ( °▽ °)ノ


そっと抱きしめてあげてください。。。


>fuga1217さん

試しました。。結果失敗しました。。
失敗して人間は大きくなるんですよね!?なるんですよね(涙流しながら)!?


>ぴいさん

虫刺されアレルギーに勝つにはどうすればよいですか?

虫をよけてください(^^^)


>soramamejujuさん

速水さん、最近、行ってますか?拓ちゃんとプールへ。


行ってますよ!でも言いだしっぺのたっくんは最近サボ(略)
もうB型は。。。


>あられさん

姫は相変わらずです。今日もお菓子をあげたら指ごともっていかれました(血を流しながら)


>jin-923礼江さん

すみません。結局のところ自分も理解できませんでした。
がんばって解明してみますね。6月から本格的に返信機能が使えるみたいですね。
今はテスト期間なのでしょうか?


>いばら「き」

名前がうけました。いばらぎと言われたらキレてください(^^)
楠正成は太平記を昔大河ドラマで見て記憶がとびとびなので今度改めて色々調べてみたいと思います。
ちなみに実家の近所に風車弥七の墓がありました。


>love-comoさん

ブログを通して歴史好きになってくれたらうれしいです!
たっくんとは最近倦怠期で遊んでもらってません笑
放置プレイも好きなので、それはそれで問題ないのですが。



>Raruさん

曲は作り終えたので、今は選曲作業してます。
アメーバピグを今度教えてください。
新種のウィルスの名前かと思いました笑


>ユカさん

えぇっと……
質問が思い付かないので

はやみんが好きです。(告白。)


とりあえず籍入れておきました。


>リカさん

インフルエンザ注意してくださいね。
麻生さんも対策の見直しの必要があると言ったぐらい感染が広がってますね。
予防はやりすぎにこしたことはないですよ!


>ゆきえさん

真田の記事は長いので根気よく読んでください汗
まあ。10分おきに読んだか確認しますが。



>ぽわっちさん

今週末から東京へ行くので、道に迷わない方法を教えてください(^O^)/


実は自分も方向音痴なのでよく迷うんですが、絶対に迷わないのは人に聞くことですね。
東京の人は冷たいイメージがあると聞きますが、聞いたら結構みんなちゃんと答えてくれますよ。
いつも道は人に聞きます。楽しんでくださいね!


>美和さん

大阪も晴れですか!東京は今日夏かと思いました。
そんな中クーラーが壊れたので喫茶店で寝てました汗


>おれんじ(*´ー`)y-゚゚゚さん

ω・) ジャッカルのその後が気になって


ω・) 夜は爆睡です←


↑ねるんかーい!
ほらね。。つっこみは下手です。。
いつも楽しいコメントありがとうございます。


>ゆゆままさん

返信機能は自分は使いこなせませんでしたが、ぜひ色々試してみてください。
使いこなせれば楽しいかもしれませんね。



>羽瑠香さん

(・ω・) 歴史講座ちんぷんかんぷんですがガンガりますw(ぇ


すみません汗 わかりづらくて。。今度から英語で書くようにします。


>ソアラさん

大好きです★☆


実家の親もきっと喜んでおります。