今日は一日雨っぽいのぉ。&答え合わせ。 | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は一日雨っぽいのぉ。&答え合わせ。

久しぶりのクイズ、なかなか難しかったのかな?

もっとヒントを書いておけばよかったのかななんて思いましたよ(笑)




んでは、正解発表ね★






実は最近バラエティ番組を見てて綾瀬はるかさんのキャラが面白いなって思ってたのよね。



そしたら、なんと主演の映画が公開されてるとな…。



ってわけで、正解は1番の「おっぱいバレー」




では、ありません。


ヽ(´ー`)ノ




最近はあんまり泣ける映画を観ていなかったから、映画館の大迫力を味わいながら涙を流したいなって思ってたのね?


そこで、チョイスした映画が2番の「グラン・トリノ」


この映画はCMとかで観てても注目してて絶対に観ようって思ってたんだ★


だから映画館に行ったんだよね♪


でも、劇場公開は4/25からだったから俺が映画館に行ったのは4/24だったために観れませんでした(笑)


だから、2番の「グラン・トリノ」はブッブー




(ノ∀`)アチャー




昔からヤンキー漫画とか大好きだったんですよ、拓真少年は。


クローズってずっと続いてるマンガだし、内容も面白いからずっと前から続編を楽しみにしてたんだー!


キャストも豪華だしねー!世間的な注目度も高そうだったしさ?


でも、俺マンガとかアニメの実写版って原作のイメージが壊れるから好きじゃないのよね。


クローズ1も観てないし(笑)


っつーわけで、3番「クローズZERO ll」も違いますよと(笑)





お待たせしました!!


正解は4番の「ワルキューレ」でございます(ノω`*)ノ"



ナチスドイツの話には昔から興味があったのよねー。

アンネフランクのお話とか、ユダヤ系のお話とかってすごく人間ドラマがあって。

そういう歴史物にはちと弱いのですよ、おほほ。




というわけで、ペタんこしに行きますのでお待ちくだされね♪



これから、レコーディングした曲のMIX作業をするのにスタジオに行ってくるね!


さて、シャワーシャワー(人´∀`)




拓真