大事な時に。 | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大事な時に。

風邪が悪化しちまいました。

こないだのバイクで移動中、突然雨が降って来てびちゃびちゃになったのが原因と思われ。(ΘωΘ)

昨日の免許更新から寝て起きての繰り返しでさっき起きた。(ΘωΘ)


いちお、市販の風邪薬は飲みましたよと。


症状としては、貧血、体の節々の痛み、くしゃみ、鼻水、頭痛、吐き気、力が入らない、ボーっとする、喘息の9冠王です(ΘωΘ)

9冠王って…




















九官鳥に似てね?(笑)



これから準備して、ベースのRecordingしてくるだ。



みなさんは俺みたいに風邪ひかないで、健康一番の健一君を心掛けましょ!



拓真