質問答えるよ2 | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問答えるよ2

おし!

頑張るぞっと!!(笑)



引き続き重複してる質問等は省略してるから、あしからず…




★このまま拓真さんのこと待っててもいいんですか?(´・ω・`)またちゃんと拓真さんの笑顔見れますか?


☆もちろん!ちゃんと裏側ではちゃくちゃくと話が進んでるですZEよ♪


★今年は、合同パーティーの予定とか、ないのですか?


☆んー、お互いに誕生日くらいは別々でと考えてるでしょう(笑)


★メンバーそれぞれの基礎知識を教えてくだされ


☆んー、なんだろう(笑)

ブログを遡ってもらえればメンバーのことがわかるかなと思います(笑)


★結婚願望はありますか?


☆ものすげーある(笑)

こないだ実家で俺結婚してーって言ったら親に「まず相手を探せ」と忠告された(笑)

★もし子供が出来たら将来バンドやらせたいですか?


☆絶対にやらせたくない(笑)

でも、やりたいと言ったら好きなことをさせてあげたいのがまだ見ぬ俺の親心ですな(笑)


★たっくんゎ休みの日ゎなにしてるんですか???

☆休みの日は最近はとことん寝てるか、小説を読んでるかゲーム(笑)

完全に外の世界とシャットアウトしてる♪


★たっくんライブの予定ゎ???

☆真剣組とは別だったら、俺個人は活動するかもしれない(笑)


★たっくん&はやみんゎ茨城出身だけど知也さんゎどこ出身なの????


☆知也さんは、お茶の畑の中に捨てられてましたとさ。。


★こういうブログって1人の人しか応援しちゃいけないんですか?


☆や、そんなことないねー(笑)個人ブログでもないし、バンドのブログなんだから誰を応援するのは自由だよ♪


★ファンクラブに入っていない人はファンではないのですか?


☆や、それは関係ない。ファンクラブに入ってるから偉いってわけでもないよ♪


★ペタもコメントもしてはいけないんですか?


☆よし!じゃあ俺の為にペタとかコメントしてくれ!

そしたら俺を喜ばせることが出来る♪


★タックンが最近ハマってるのって何ですか(・・?)


☆俺が最近ハマってるのは「乙一」さんの小説。

暇な時間を見つけては読書読書なのです♪


★一週間だけ自分以外の何かに変われるとしたら何に変わって何をしたいですか?


☆んー、色々考えたけど俺は他の誰にもなりたくないかな(笑)

嫌なこととかもあるけど、なんだかんだで拓真って人間の人生を楽しんでるよ♪


★私もたっくんって呼んでいいですか?


☆仲間なんだ、たっくんって呼んでくれ♪


★今髪型をどうしようか迷ってるんですけど、たっくんは女性のどんな髪型が好きですか?

☆髪型かぁ~、個人的には長いのが好きかな(笑)


★今好きな人、気になってる人はいますか?


☆好きな人?恋愛をすると活力になるからね♪

でも、今は自分のことで精一杯かな…

★好きなキャラクターは何ですか?


☆でた!キャラ!

俺キャラとか特に興味ないんだけど、一応携帯にはルルーシュのストラップがついてる(笑)


★おっかけをどう思いますか??
駅待ちだったり出待ち・入り待ちなど…


☆単純に俺は嬉しいし、可愛いなと思ってしまう♪

ただし、マナーを守った上でね(笑)


★ファンと、恋愛関係に発展する可能性はありますか??


☆あるんじゃない?そういうのを見たこともあるし♪

俺はあってもいいと思ってる(笑)


★たっくんは任務中って何してるんですか?


☆真剣組ではない、秘密の活動をしてるのですよ(笑)

★たっくんは、携帯の機種何使ってるんですか?

☆俺はソフトバンカーなのだよ♪


★もぅすぐ 速水さんのお誕生日だし 拓真さんもお誕生日ですよね♪
どんな感じで過ごされますか?


☆俺はどうしよっかな~、今まで誕生日とかって基本的にライブだったから誕生日の過ごし方がわからなくて困ってる(笑)


★今一番ハマってる食べ物は何ですか?


☆食べ物かぁ…俺は俄然オムライスとかからあげが大好きだ!!


★今年のバレンタインも送ってあげれなかったから、来年は贈りたいので、ファンレター等の送り先はどこに送ったらよいのか教えてほし~の☆


☆仁さん経由で受け取ることはあるんだけど、あくまでサンミュージックさんを通すので。。


★以前は何ていうバンドで活動されてたんですか?


☆CELLTってバンドでした。んー、懐かしい(о´ω`о)


★20年後の自分は、どこで何をしてると思いますか?その時、側には誰が居ると思いますか?


☆さすがに20年後だったら結婚して家庭を持っていたいなとは思う(笑)


★普段買い物に行くとしたら何処に行く~?


☆買い物に行くのは、渋谷、新宿、下北、ネット(笑)


★メンバーって、どんな人達なんですか?


☆仁さん:面倒見の良いお兄ちゃんみたいな。

速水さん:面倒見の良い?お兄ちゃんみたいな。

知也さん:次元の違う人みたいな。


★もし好きな筋トレメニューなどあったら教えて下さい!体力作りに心掛けていることなど知りたいですp(^^)q


☆俺、筋トレ嫌いです(笑)ジムでもただ泳いでるだけだよ♪

水泳が一番だと思ってます(。・ω・)ノ゙


★前世を信じますか?前世は何だったと思いますか??


☆前世は信じる!スピリチュアル系は知也さん仕込みで好きなんす(笑)

ちなみに俺の前世はきっと妖精でしょう!


★仁さんの手料理で一番美味しかったの何ですか?(・∀・)
もう、仁さん以下のお料理の腕前の女性なんてありえないぜって感じですか?


☆仕込みに4~5時間かけたという玉子焼き(ノω`*)ノ"

料理が下手な女性でも、俺一緒にキッチンに立って一緒に作りたい派だから全然OK!!


★①たっくんは、バンドマンになっていなかったら何になりたいと思っていましたか?
②たっくんが影響を受けたアーティストは誰ですか?
③出かけると、つい買ってしまうものは何ですか?


☆①俺は旅人になりてー、リアルに(笑)

②影響を受けたって言うか、バンドやるキッカケになったのはhideさん。

③コーヒーとタバコ、場所にもよるけど本屋に行ったら小説を必ず買う。


★男の人は、全然知らない女性に声をかけられたら
どうなのでしょうか??

☆まず、男の人はってか女の人でも「なんだ?」とは思うよね(笑)

店員と客って関係だったら顔見知りではあるから可能性はあるんじゃないかな♪

いい結果になるといいね(ノω`*)ノ"


★仁くんのブログから来たから、仁くん以外の他のメンバーの方の事をもっと知りたいかも♪
前職とか…どんなバンドにいたとか。
真剣組の活動をしていない時間は何をしてるのかとか、知りたいです。


☆ちなみに、俺も知りたい(笑)

こないだ知也さんが元々はベーシストだったってことを仁さんから初めて聞いてビックリした!!!

真剣組の活動をしてない間はメンバーのプライベートは全く興味がないからわかんねー(笑)


★メンバーの中で、いちばん寝相や寝起きが悪い人ってだぁ-れっ?

☆一緒に寝たことがないからわかんない(笑)

たぶん、間違いなく速水さんだけどね~!


★ガチ組は、今後どのような活動をしていきたいと思っている?

☆ガチはガチらしいペースがあると思うから、マイペースでいいと思ってる。

俺を含め、みんな他にそれぞれやることがあるからね♪


★メンバーに一言だけ言うとしたら何を言いたい?

☆上をみてごらん?

みんな俺の操り人形なんだぜ?


★わたしの好きな人が、わたしに興味が無いので悩んでます 2年位友達?みたいな関係でやってますが、たまにわたしが会う機会を作って会う感じです 向こうからはまず連絡は無いです 男は、興味がある女には自分から連絡しますよね?やっぱり脈はないのかなぁ…会ってる時の彼は、かなり冷たいです でも楽しそうにもみえます 彼はわたしが好意を持ってる事はわかってると思います やっぱり、進展する確率は低いと思いますか?


☆これ単純に俺の意見ね?

自分から積極的に誘えない人も居るから一概に興味を持たれてないとは言い切れない。

今の状態で進展出来ない不安があるのなら、自分磨きをしてみたらどうかな?

イメチェンしてみたり、意外な一面を見せてみるとか、ギャップを感じさせるとか効果的かもしれないよ?

相手に求めるだけではなく、相手に与えるのも恋愛だと俺は思う♪


★音楽活動するきっかけは?

☆当時のノリかなー、よくあるモテたいとかじゃなかった(笑)


★知也んはどのくらい活動しているの?

☆俺もわかんない…今度聞いてみよっかな(笑)

★知也んは姉妹いますか?

☆妹がいるって話は聞いたことがあるよー♪

★知也んの非常食はナンですか?

☆知也さんのことだけど俺が答えていいんすか?(笑)

俺のイメージではミンティア(笑)


★速水んのモモちゃんはそんなに凶暴なり?

☆近年まれに見る凶暴だと思われますな(笑)


★音楽とは!?


☆俺から音楽と取ったらただの廃人なので、拓真の基盤ですなー。


★真剣組が遂にメジャーデビュー決定!
CD発売と同時に、某音楽番組にTV出演が決りました!
たっくん、TVを観ている私達真剣組ファンに向けた秘密のメッセージをお願いします!!


☆はははははは、はじめまして…(緊張)


★たけのこの里と、きのこの山ならどっちが好きですか??


☆たけのこの里に決まってるべー!!

強いて言うならホワイトチョコバージョン(ノω`*)ノ"






おし、俺頑張った!!



みんな褒めるべき(*´∀`*)





拓真