心配かけてゴメス! | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

心配かけてゴメス!

昔から俺を知ってる人は知ってるかもなんだけど、


実は俺、持病を持ってるんですわ。




子供の頃から喘息持ちで、季節の移り変わりの時期はどうしても発作が出て呼吸がしにくくなってまうのです。



でも、もう大丈夫だよ!



心配ありがとね♪



眼の方も眼科でもらった眼薬注してから順調に回復してます!



コメントを読んで元気をもらってるよ♪





真剣組の活動についてまだ表立った事は発表出来てないけど、次はCDをリリースしたいなと。





まだ、今はそれに向けて色々と打ち合わせ等を進めてます!





タレント「城咲仁」が所属しているサンミュージックの方々、



そして応援してくれてるファンのみんな、





メンバーの友人や家族の皆様、いつも応援や声援をありがとうございます!



城咲仁もタレント業をこなしつつ忙しい中、真剣にガチでバンド活動をやっています。





他のバンドさんに比べたらペースはゆっくりかもしれませんが、真剣組なりのペースでメンバーそれぞれ作業を進めています。



もちろん



速水さん



知也さん



俺、拓真もそれぞれのスケジュールをこなしながら真剣組の次のアクションを誰よりも楽しみにしています。





ファンのみんなには不安な気持ちにさせたりしてるかもしれない。



でも、必ずまたみんなと共有する時間、場所が訪れます。





俺達はそれを楽しみに目標に真剣組として、ファンや関係者のみんなで立ち上がりたいと思っています。





俺が存在する意味を与えてくれてありがとう!





日々感謝!!



拓真