上海絵巻4~速水編(ソロ)~ | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

上海絵巻4~速水編(ソロ)~

みんなーーーーーーーーー!








いくぞーーーーーーーーーーー!!



















いちにしゃんはい(飽き気味)







速水です。






前回の続きです。


~上海一人旅~


豫園を後にして、その後早めにたっくんとの合流地点の新天地に向かった。


新天地と豫園は驚くほど差がある。


近代的な場所と歴史ある場所



そして物価も新天地のほうがはるかに高い。



この2つの対照的な街をあえていうなれば



東の豫園 西の新天地



といったところか








さらにいうなれば








東の龍 西の虎







さらにいうと




















グリとグラ





それはさておき



新天地についてからはもっぱら買い物ばっかりだった。


ものによっては日本より高い。





そんな中伊勢丹発見





ここでクイズです。



中国のマクドナルドは漢字でどう書くでしょう?











正解は










はい。読めませんね。











正解は麦当労でした。












ふーん。






それはさておき。






新天地の買い物はすごかった。

服を買ったのね。んで、当然ながら試着するじゃない?

試着してサイズ合わなかったら店員に返すじゃない?





そしたら露骨に不機嫌。。。。




さすがに俺も気が引けたので










3回わざと試着してやった(ほくそ笑み)。





んで、自分のサイズがわかったので



このジーンズのサイズがこれのやつ持ってきてってわかりやすくサイズを見せたのね。





そしたら





サイズは合ってるんだが。。。。



















まったく違うジーンズ持ってきたお(^O^)/










見るからに色も違うじゃねーか怒




これじゃないって言ってるのに

似合ってるよみたいなジャスチャーされて。。。






そういう問題か怒






そんな中自力でサイズを探し出し服を購入。

今回の旅は現地調達が基本なので汗





その後、一際目立つタワーに侵入することに(ブログを昔から読んでる人はわかると思うが趣味は屋上侵入)



ホテルの一角が展望台になってるようなのでそこに上った

行くまでの間ガラス張りのエレベーターは高所恐怖症の俺を見事なまでに黙らせた。








屋上から見た上海の景色はとてもきれいでしばらくボーっとしてしまった。




その後近くの公園で小休憩。



上海は








蚊が多い汗








あちこち刺されまくった。





そして、一休みを終えて





今度は













別な公園で小休憩。。。涙




だって、歩き疲れたんだもん涙



そんな中




そうだ。マッサージに行こうと考え付いたわけですよ。






んで、マッサージを探せど、探せど見つからず。





歩道をボーっと歩いてたら




チリンチリン!



と自転車ベルでパッシングされ







さらにその後


今度はバイク汗







ここは歩道だよな。。と思ってたら






交差点で車が歩道に乗り上げてきた汗








上海のルールがわかった気がした。






要は






やったもん勝ちってことね。




その後店を探すと



あえて突っ込みません



もう何屋さんかわかりません




数分後歩き疲れたところでマッサージ屋発見!!




しかし、看板がやたら小さくあやしい。




コースを見てると英語のわかる店員が近寄ってきた。



説明を受けるとそのまま個室に案内された。




するとマッサージ師が入ってくる。どう見ても若いチャンネー(お姉さま)だ。






ひょっとしてここは。。。




と不安がよぎる。





服脱いでこれに着替えてとガウンを渡される。



チャンネー(お姉さま)はガン見

ここで?って聞いても英語通じない。



恥じらいながらガウンに着替えた。

すると、寝ろとおっしゃる。







まあ、マッサージなんだから当然なわけだが。








すると女性とは思えない力でツボを押された。

痛いと言っても英語が通じない。

しかも、このチャンネー(お姉さま)






やたらと独り言が多い。。。。





中国語で独り言




それにコーラスが入るかのように俺の


痛!


というメロディーが所々入る。





新しい音楽の境地を垣間見えた。




1時間ほどしたら今度はオイルマッサージをするという

実はオイルマッサージはバージンです。




なんというか。。。

くすぐったがりなので。。。






触られるたびにクネクネしてたら








冷めた目で視姦されました涙






その後上半身が終わったと思ったら

無言でいきなりパンツを下げられそうになった



その時の俺の心境↓







かなりギリギリのところまでパンツを下げられたのです涙

そしてギリギリのところまでオイル攻め






もうね。。





一瞬違う種類の店かと思った。。。



でも、オイルマッサージのおかげで疲労回復。

かなり効果あるね。








もう2度とやらないが。。

ちなみに終わったときの図↓




クネクネしたせいで、ベッドが乱れて、、まるで。。(略)




その後たっくんとの待ち合わせの30分前になったので、約束の場所へ向かうことにした。






次回いよいよクライマックス!!



感動の再開編~裏切り~につづく