上海の夜~初夜編~ | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

上海の夜~初夜編~

上海のホテルに着いたのは
現地時間で23時位だったかなぁ…

とりあえず夜の街に繰り出そーっつー事で



HEY!TAXI!!

(・ω・)/



速水さんが英語で

「新天地まで」

運転手
「…?」

俺が日本語で
「しんてんちっ!」



ガビーン・°・(ノД`)・°・


英語全然通じねー!!



それっぽくティンテンティーって言ってみたら通じた(笑)



タクシーで新天地に向かってる途中で気付いたんだけど


上海の人って信号守らないのね…



赤だろーが青だろーが歩行者がバンバン飛び出してくる!



日本の当たり屋よりタチ悪い(笑)





そして、ようやく着いた新天地の中華料理屋さん。




速拓はお決まりの中華料理を頼んでみた。








ちなみに、これが噂のリンゴジュース。


写真でわかるように泡立ってるでしょ(^o^;)




デザートも頼んでみた。





なんか、モチモチしててアゴが疲れたよ。





タクシーの中の速水さん。





初日はとりあえず、新天地で中華料理を堪能して


次の日に2人で上海の街を観光する








予定でした…






上海観光編へと続く…




拓真