問題2の答えあわせ | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

問題2の答えあわせ

こんばんわんばんこ




東京とっきょきょきゃきょくきょ・・・












速水です。






答え合わせ。







忘れ、、いや、覚えてましたよ。消して忘れたわけではありません。



では前回の問題から




問題:前回登場したストローの袋が今度はセクシー路線で売り出すことになりました。


そして第1弾として、かなり際どいセクシー写真集を出すことになりました。


下の表紙を飾る写真を見てこの写真集のタイトルを答えなさい。


注意:画像はかなり過激なので周りに人がいないことを確認して見てください。







今回はかなりの接戦で迷いました。中には



この人素人じゃねえな…的な答えもありましたが、目をつぶります。




では、模範解答から



secret of garden 「おたまじゃくしがカエルに変わる時…」





これはなんか深いです。なにかわからないけど、色々と卑猥な想像をします。






今回の審査員特別賞は




ヤッターマンと・・(略)




審査員の希望により一部削除させていただきます。