茨城県水戸市出身の | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

茨城県水戸市出身の

私、拓真と速水さん。


そんな田舎っぺな2人が


今日はアスファルトに囲まれた街


新宿歌舞伎町に行きました。



眠らない街として有名な歌舞伎町。


そんな歌舞伎町で求める事と言えば1つ!


男なら誰にでもある欲望。


そうこの世には男と女しかいないのだから。






















ゲーセンに行きました(・∀・)




ガンダムの戦場の絆ってゲームをやる為だけに。




ところでみなさん

電車や人混みの中で

痴漢や覗きの被害に遭った事はありませんか?




俺は今日目撃してしまいました!


そして犯人の証拠写真を捕らえました!





これです!





Image188.jpg



どうですか?



片手にタバコを持ちながら隙を狙っているこの男。



明らかに怪しい!


この堂々とした姿勢


きっと常習犯でしょう!



あ!


大変です!


怪しげな男が実効に移った!!




Image189.jpg



彼は人がゲームしてる個室を覗いています。



拓真