シドのライブが終わった後 | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

シドのライブが終わった後

我等が真剣組のボスと

ナイトメアの柩と3人で

飲みに行って来たわけです。



久しぶりに柩とも遊べたし、楽しい時間だったー。






柩、マジいいやつ。


でもでもでもでも、


コイツ酒好きだから、俺にいっぱい飲ませようとします。





見て?↓






なんだ、このウーロンハイの量…


とりあえず、俺はトマトジュースで乾杯したけど


この後は、7杯のウーロンハイが待ち受けてるのよ(笑)



普通、1杯飲んでから次の酒頼むべ?


なのに、なんで乾杯の時に


こんなに酒が用意されてんのよ(笑)




あとで気づいたけど、


俺が持ってるトマトジュースと柩の髪の毛の色

柩が持ってるウーロンハイと俺の髪の毛の色が


対象になってるってゆー奇跡!!!




これ後はボスを柩の意見でカラオケに行って来たでした。




俺は帰りたいオーラを全開にアピってたのに(苦笑)





拓真