シドのライブに行って来たのだよ。 | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

シドのライブに行って来たのだよ。

たでーまー!




(おけーりー)








前にブログで代々木体育館に行くって書いたじゃん?









それはシドのライブを観に行く為でしたとさ。




真剣組として改めて挨拶に行ってきた。






会場に居たファンの子は体感してると思うけど


本当に感動するライブだった。




良いライブでしたー!








シドの皆さん


メジャーデビュー決定おめでとうございます!!!








いやー、それにしてもアッキーはカッコイイ!!!








でも、なぜか














画像は俺とゆうや君とボス(笑)




(俺の髪型、襟足隠れててキモっ!!)






ライブが終わってからは、たまたま会場で会った


ナイトメアの柩を誘って飲んで来たよ。








とりあえず…






今からシャワー浴びて寝るんで(笑)








その話や画像はまた後で…












拓真