青椒肉絲を作ろう! | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

青椒肉絲を作ろう!

前回までのあらすじ。。。




風邪で体調を壊している真剣組ベーシスト拓真は

このままでは風邪に勝てないと思い…




家のキッチンを調べていたら



なんと!

麻婆茄子の素を発見したのだった!




しかし、その麻婆茄子の素賞味期限は切れていた…



糸色望に陥った拓真は再び立ち上がった拓真は

キッチンの戸棚の奥から青椒肉絲の素を発見したのであった!!!




ウヘヘ…(*´Д`)=з

中華料理が好きな俺にはたまらん。




こりゃ、青椒肉絲様々ですな…




どこぞのエロお代官様みたいなリアクションをした拓真は

すっかりお腹がペコペコペコリーヌ




もうとっくに下準備が出来てたから



「もう我慢出来なーい」と



「欲求不満になってる遠距離恋愛中のカップルが

久し振りに再開した夜」



みたいな勢いで

青椒肉絲の素を開封。




んにゃ?




ちょい待てよ…(°д°;)






奥から出したってことは

また賞味期限が切れてるってオチもありうる…





念のために確認してみよー!










ガビーン!(((( ;°Д°))))






賞味期限切れてるじゃんかー!!!






拓真は衝撃を受けた!







「巨乳だと思ってたのに脱がせてみたら

めちゃめちゃパット入れまくってた女の子を見た時」



くらいの衝撃を受けた!







「風が強い日に好きな女の子のスカートがめくれて

おっしゃー!ってガッツポーズしながら見たら

キティちゃんのパンツだった時」



くらいの衝撃を受けた!








「好きな女の子がめちゃめちゃ大笑いしてて

笑いが止まらなくなった時に鼻で

ンゴォって豚みたいな鳴き声を上げた時」



くらいの衝撃を受けた!








拓真はある意味テンションが上がった

拓真の体力が回復した。




拓真のHP

9999/9999