質問答えるぞ!拓真のターン | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問答えるぞ!拓真のターン

◆メンバーを"カレーライス"に例えると何だと思いますか?
よろしければ理由も書いてください★


◇ボス→カレーの王様的存在 ボンカレー

知也さん→色んな調味料(機材)を駆使してる やっぱり本場のインドカレー


拓真くん→笑顔が素敵 カレーの王子様(←自分で言うな!!)


速水さん→ドMだからいつも搔き雑ぜられてる カレー粉


◆真剣組に出会ってなかったら今頃、何をしていたと思いますか??


◇うわー、これ考えただけで怖いわー!(´Д`;)

何してんだろ…。

とりあえず、音楽は辞めてたと思う。


◆イマ曲ゎ何曲くらい出来てるんですか?


◇そうね~、俺のipodには2700曲ほどありますZE★(色んなアーティストさんの曲が)


◆気になる(ライバル)バンドゎいますか?


◇敵対心は一切ないんだけど、前に所属してたバンドはライバルかな

気になるバンドってか仲良しだからナイトメア(柩)彩冷える(ケンゾ)ムック(達郎)


◆花粉症ですか?


◇もともと茨城の実家に住んでた頃は花粉症だったんだけど、東京(別名アスファルトジャングル)に住んでからは一切花粉症にならなくなったZE★

※注意※

茨城が田舎だとバカにしないように…


◆1週間お休みが取れたら何したいですか?


◇とりあえず、ずっと行きたかった京都に潜伏したい。

それか、速水さんのおごりでイタリア(笑)


◆イマ1番欲しいモノゎ何ですか?


◇PSP(そろそろモンハンってのをやってみたくなってきたのよね)


◆ご当地ポテチ制覇した事ありますか?
まだ脱ポテチされてるんですか?


◇ご当地ポテチ?そんなのあんの~?(°д°;)

知らなかった…(TωT)

是非、食してみたい!!


今でも脱ポ中(脱ポテチ中)


◆もし1日だけ女性になったらどう過ごしますか??


◇とりあえず、体中をまさぐることから始めてみようか(〃∇〃)


◆打ち上げ等、お酒を飲むことが多いと思いますが、飲み過ぎた時に体からお酒をぬくオススメの方法を教えて下さい。


◇ボスによく言われるのが、甘いお酒をなるべく飲まない

知也さん的に水を飲む。そして、水を飲む。とりあえずいっぱい水を飲む

俺の場合は飲み過ぎたら誰かの介護を待つ(*v.v)


速水さんテクは、ウーロンハイ飲んでるフリして実は午後ティー



こんな感じでどっすか?(・∀・)