質問答えます パート2 | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問答えます パート2

知也です


◆メンバーの中で付き合うなら誰がいいですか?

◇ボス 

あの性格で女だったら、確実にオレはハマるだろうな


◆逆に付き合いたくないメンバーは誰ですか?

◇いないよ 

でもあえて言うなら… 速水…って本人はいい人間なんだけど、ペットの猫の方に少々問題が…


◆一日メンバーの誰かになるとしたら誰がいいですか?

◇たっくん

あのキャラクターで、今、過ごしている環境とは全く違う世界に飛び込んでみたい


◆いま何をしていますか?

◇曲作り、60% 花見、30% モンスターハンター2、10%な感じで過ごしてます


◆一日に携帯を何回チェックしますか?

◇5~10回位だと思う


◆CD発売やネット配信はいつ頃ですか?

◇ネット配信の方はメンバーで話をしている段階なので、曲が決まり次第、レコーディングに入ると思います 詳細はまた


◆次回のLiveゎいつ開催してくれますか?

◇今のところ未定です 
曲が増えてきたらまたサプライズでイベントか何かを!?




でした~