みなさんからたくさんのパワーをもらって、お陰さまで渋公ワンマンが無事に終わり✨✨また次の目標に向かって歩き出してるガチャピンです😎🔥

嬉しい発表たくさんできました!!
次のステージは野音✊
来場者先行や、FC先行で早速予約をしてくれた方、
もう次回を楽しみにしてくれるガチャマンピン子が居るのが嬉しいしとっても心強いです🥲
また新たなガチャピンのステージ、音を届けられるように頑張るので、待っていて下さい❤️‍🔥
渋公の振り返りをオレオ様としてるのでまだの方は是非見てね😉✨
3月4月もライブやFCイベントがあるので、みんなに会えるのが楽しみです!!

そして同時進行で進んではいましたがアルバムに向けての準備、レコーディングも本格的に始まるっっ!!
カッコイイアルバムを作る-ZO😎🔥
(このメンバーなら何も心配はない😁)

季節の変わり目、みんな体調に気をつけて、元気に過ごしましょう🌸

写真はちょっと前のです🙏
それではまた来週〜(*^_^*)♡