こんばんわ!

明日も朝7:30からTBSラジオ
 アンジェリーナ1/3 夢は口に出せば叶う早番
聴いてね!!!!
明日は番組内で素敵なお知らせもあります😊
ドキドキ!お楽しみに!!

#アンジーラジオ 





最近は日々、歌詞を書いたり
あーでもないこーでもないと
頭をフル回転させています🌀🌀

制作期間は作品が出来ていく嬉しさと
同じくらいしんどい時もあるけど
このぐるぐるフル回転のおかげで

皆にこれだ!って自信もって
作品を届けることができるから
このしんどさはすごく幸せなしんどさ😊♡

楽しみにしててねー!



今月1/29は池袋harevutai
LIVE 2023「New Revolution Pre Live!!」~渋谷公会堂へ向けて!!~

OPEN 16:30 / START 17:00

ローソンチケット

来月2/23のLINE CUBE SHIBUYAでの
ワンマンに向けてのライブ🔥
絶対に来て欲しい!!


そして、来月2/23は

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
2023.02.23(木祝)
OPEN 16:30 / START 17:30  
※先行物販:14:00~
全席指定
残りわずかのプレミアムチケットには


特典のオリジナルペール缶はこちら♪
それに加えて、スペシャルフォト+スペシャルムービーの3点プレミアムセットです♪
プレミアムチケット残りわずかなので、是非GETしてくださいね!!
(※特典の内容は変更になる場合があります)


かわいー!
私もプレミアムチケットとろうかな。😂🫶


重大発表もあるので絶対にこの瞬間を
見逃さないで欲しいです!

よろしくお願いします❤️‍🔥


アンジー🦈