昨日は初めて
自分の番組で生放送をしました!
1人で進行するのって
鬼ムズい!笑
でもめちゃくちゃ楽しかったー!

放送中にサプライズでケーキを頂いて
本当に嬉しかったしあったかさ感じた(;;)



29日はくにまる食堂に
ゲスト出演するのでそちらも絶対聴いてね!
くにまるさんとお話できるの楽しみすぎる!





か、ら、の、明日はFCイベント!
メリハピパーティー🎅❤️‍🔥



みんなに会えるの楽しみにしてる!し、、
私21になっちまうー!!笑
残り2時間ちょいwwwwww

ラスト20歳楽しみます!(楽しむ方法がお笑い見るくらいしかない)



明日は午前中TBSサンデージャポンにも
出演します!
ドタバタだー!!楽しみー!


29日にはTBSラジオで特番もあります!
夢は口に出せば叶う! 師走
半年ぶりにTBSに帰ってくるからねー!
Twitterもアカウントできたので
フォローしてね!


25日 サンジャポ&FCイベント
26日 ハピバ!Ohmura2022
27日 オンラインサイン会
29日 くにまる食堂&TBSラジオ特番
30日 年末大阪ライブ&文化放送O.A(神田伯山さんゲスト回)

忙しすぎる!笑
皆様要チェック❤️‍🔥



来年2/23のLINE CUBE SHIBUYAも
本当に本当によろしくお願いします。


アンジー🦈