こんばんは🌛木曜日のオレオレオナです!

先日、私お誕生日ライブで
弾き語りワンマンライブさせていただきました🎹
at Yokohama Mint Hall♡
来てくれたガチャマン・ピン子も、応援してくれてたガチャマン・ピン子、
メンバー、スタッフさん方
みんなありがとうございました😭✨

この数週間ずっとそわそわしていて
なんか周りに気を遣わせてしまう自分がいやだなあと思いながらもどんどん余裕を失い。。(いつもだけど、さらに)

歌い切れるか不安だったけど、みんなのおかげで、とても楽しく、心地のいい、最高の1日が過ごせました😭!!!

少しだけ振り返らせて〜!!!

お花嬉しい〜😭ちょー持ち帰ったよ💐

スペシャルゲストで出演してくれた腐れ縁ともしゃん😊
私は今年で割と区切りのいい歳になりw
私の音楽人生を語るには欠かせないヒトだから!と思って声をかけたら二つ返事でokしてくれました😭
あんな彩り豊かなライブになったのはほんとともしゃんのおかげだし、なにより一緒に演奏できたのが純粋に、とっても楽しかったよ💖
ありがともぞー✨

実はバリバリ楽屋裏でずっとサポートしてくれていたアンジー!
とても気を遣ってくれており(ほんと私は最年少になにさせてんだろうな)
ここだけの話、不安定MAXな私の精神がだんだん正常になったのはアンジーのおかげ...といったら過言かもしれないけど(笑)たくさん助けてもらった🥲
ありがとうね✨


そして今回も子供ドレス(サイズ160)を着用www
今年は遂に10月の時点で「そろそろ子供ドレスの欲しいものを教えてください」と社長から連絡きた🤣
胸が苦しい…ということで社長が夜なべして背中にリボンアレンジを施してくれました…🎀
ありがとうしゃちょー、、✨

スカート丈も切ってもらいかわいいandセクシーなオレオ様に💜

ほかにも、本番ギリまで背中マッサージしてくれるスタッフや、
私のわがままで売れるか不安なグッズを一緒に作ってくれるスタッフ(売れました…てゆーか買ってくれてみんなまぢありがと!!笑)
リハに来なくていいってゆーのにずっと来てくれるスタッフ...笑

忙しくてライブは来られなかったけど、今回もセトリは古賀さんが考えてくれたり、
会場にわざわざ はな&yuriが来てくれてたり

みんなまぢでありがてえのなんのって🙏

そしてなにより観たい、聴きたいと思ってライブハウスに足を運んでくれたみんな、改めて
本当にありがとう!!!

ステージに立ったとき、みんなのことが丸見えで、心が震えた♡、と言いたいとこなんだけどさ…
あまりの緊張に身体が物理的に震えちゃって声がガタガタ揺れたwww
寒いのに暑いみたいな。汗止まんねえのな。
もうもはやそれも思い出🤣

色々な曲を歌わせてもらったけど、どれも本当に好き!
今回は特にガチャピンの振り幅すごさがわかるセトリ!!😂

「Sun-Go-Show」というタイトルもね、
太陽みたいに行け!ショーをする私!
って意味は後付けなんだけどさ、w
タイトルにふさわしいライブになったかな🌼

みんなに育てられ、のんびりお歳を重ねているオレオですが、こうやって大事な思い出が増えていくのがすごく嬉しい。
育てられ、とゆーか、守られているような。
あれだわ、みんなが私の、マジックアンブレラガールであり、
マジックアンブレラボーイ、なんだわ!!(意味わからないヒト歌詞をググって!)
末永く、見守っていただけると嬉しいです❤️‍🔥

最後に、この日の朝のママの置き手紙

35年前私をこの世界に生むという偉業を成し遂げたオンナからのメッセージだよ❣️(言い方w)
すごく嬉しかった🥲
盛大に傘持ってくの忘れたけど☂️笑

ではでは、このあとのオレオも、ガチャリックスピンもよろしくお願いします😇✨

あー週末のイベントの準備が間に合ってない…😭いつもか😋今日は寝よ〜笑

またね❤️