こんばんは🌛木曜日のオレオ様です!
先日結成13周年目を迎えたGacharic Spin🎂🎉
10/8は配信ライブ
10/9は有観客ライブ2回公演
全部で3公演を、名古屋E.L.L.から❤️

ガチャピンのホーム、E.L.L.で
高い熱量で支えてくださるスタッフさんと(ほんとにスタッフさんたちのガチャピン愛いい意味で重いw)
そしてとどまることを知らないガチャマン・ピン子たちの愛情をビシバシ感じながら、

日頃の「ありがとう」の想いを込めて全力でお届けしました😆🔥



あら?


そうです、
こちら全力で音楽と感謝をお届けするために有観客ライブの1部と2部の間で爆睡していたオレオ様です。笑
しゃちょーがばっちり撮ってくれていました🤣

ちなみにこの頭からかぶっているのは
はなちゃんのストール。
ヒトのものを自分のもののように🤣
とてもあたたかく、心地よく楽屋で爆睡できました🫶
ありがと!!!

こうして無事3公演を終えたわけです!!(急にw)

毎年思うの。というか、普段ふとした時にも。どっちだよ。w
私はガチャリックスピンのメンバーでなければ、
ここまで音楽を続けて来られなかったの、絶対そう。
愉快な仲間と、あたたかいスタッフさんたちと、
熱苦しいガチャマン・ピン子たちに(もちろん褒めてるよ♡😂)出逢えて、
バンドが13周年迎えた今も、
まだこの先も一緒にいられるね!もっとワクワクすること起こりそうだね!って思えることが、めっちゃ幸せなんだよ!!!!わかる?!!!

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!!!!

14周年目もガチャリックスピンの応援
そして、オレオのお世話、笑
よろしくお願いします〜〜〜😊‼️


2022.10.08の13周年配信ライブアーカイブも
みんないっぱい見てね😆

またね❤️