今年は
配信ライブと有観客でのライブとでお届けさせて頂きました♪
それはそれは、、、もうめちゃくゃ濃厚な周年となりましたww

配信ライブは全部音源化されていない新曲のみ♪
有観客ライブではメジャーメドレーがあったり、インディーズ時代の曲から最近のライブ鉄板曲まで盛り盛りな内容!!
2日でカラーが全く違うライブ⭐️
楽しんでもらえたかな??
私は楽しい&嬉しいハッピーな感情で充実した周年を過ごすことができました。

過去イチ盛り盛りだったんじゃない?
ねぇメンバーそうだよねw??
いくら練習しても終わらないのよ🤣🎸🎸

そして、
バンドの
お父さんお母さんがいる名古屋E.L.L.で周年ライブが出来たのも本当に嬉しかったな。
前のバンドからお世話になっているから、、18年とか!?
こんなに長い年月を、なかなか会えなくてもずっと見守ってもらってるって、本当にありがたいよね。


MCでも言ったけど
15周年が見えてるって自分たちでもビックリ!

今この6人のメンバーと応援してくれるガチャマン&ピン子、支えてくれているスタッフチーム!!!みんなでGacharic Spinをつくれていることを誇りに思います。

いつもありがとう😊

これからも宜しくお願いします🌈