今週祝日が2日もあってビックリしているTMZです🤣
秋分の日が近づいて、急に肌寒くなってきましたね🍁
あったかい食べ物やお風呂が更に幸せに感じる季節♨️♨️

コーディネートは苦手ですが💥
秋服ファッション、すごく好きです😁

今日は買い物に行ったら、お店のお姉さんがすごく可愛いコーディネートを提案してくれて、それをそのままゲットしました。。💥そんなお姉さんコーディネートの服を着るのが楽しみだ🤣🙏(もっと頑張れ自分!笑)

ここから年末にかけて盛り沢山であっという間に過ぎてしまいそうなので、
日々をじっくりと、季節を感じて、その時々の気持ちも大切に楽しく過ごしたいなと思います✨✨

まずは9/25にガチャピン、復活を遂げますので🙏元気なステージをみんなにお届けするZO✊🔥🔥

最近水曜日が賑わいを見せていて、それはそれで嬉しいTMZちゃんでした🔥🐐👽🔥

それではまた来週〜(o^^o)