こんばんは🌛
最近ママに、むくみとれた?と言われるオレオ様です!!!
なんだろう、暑くて汗かいてるから??笑
みんな最近どんなかんじですか??
スイカ食べました??(急なスイカ🍉w)

去年の夏?過ぎたあたりから、腹筋100日間チャレンジをやってた私。

「2022年の夏に割れた腹筋で水着を着るためにがんばるぞ💖」とかてきとーなこと言ってたんだけど、あっという間に夏きた!笑

もちろん割れてない☺️笑

けど、元気に過ごしています💖ココ大事!!!!🤣

1年て、時間てほんとにあっという間だね!!!
知ってた、、?!!!?

日々ちょっとしたことでも嬉しい〜とか楽しい〜と思えることを大切に、
毎日過ごしていきたいな!と思ったオレオでした😇

応援してくれるみんなのおかげで、毎日生きてる〜って実感してる、そんな夏だよ🌈ってことを今日は書きたかった😆❣️

お天気不安定な日があったりするけど
気をつけてね!!!
また来週!

またね❤️