火曜日をすっ飛ばした佐野です。
それは集中力の偏りにより
集中し過ぎて気付けば水曜日になったいた
からです。(どゆこと?)
全てはいいわけです。

さて、水分取れよ、元気でいてくれよ、と
みんなに言いまくってるくせに
集中しすぎると飲まず喰わずで
半日くらい経ってしまう佐野です。
反省してますけどたまにやります。

そして歩きながらとか
電車の中で歌詞を考えることがあるのですが
集中して自分の世界に入り込み
うすら笑いを浮かべながら歩いてしまう佐野です。
発見してしまった方は気持ち悪くさせたら
ごめんなさいね。

先日、豊洲PITにて、
大きなステージに立つぞ!という夢と
寝る時に見る夢の話をした佐野ですが、
夢は相変わらず見ています🛌
いい夢を見るためにも
寝る前にクールダウンが必要な新陳大佐の佐野です。
毎晩かき氷を食べています。
お腹は壊していませんし、元気いっぱいです。

ところで今日は水曜日でして
本当はガチャリックスピンのメンバーで
唯一の宇宙人であるTOMO-ZOさんの
担当の日なのですが
TOMO-ZOさんはビームが出せるらしく、
じゃ、わたしにも出せるのでは?と
考えたところ
とてもいいビームは思いつきまして
「はなの部屋」にてビームを放ちました。
心優しきガチャマン、ピン子しかいない部屋なので効果はありましたが
外でやったら危険なので
能ある鷹は爪を隠すとします(は?)。

さて、うちの龍馬は
醤油味の黒豆煎餅に目がないらしく
お煎餅を手にしている時だけ私もLock On!!
されます。でもあげません。
ちなみに普段はアウトオブ眼中です。

そういえば豊洲PITでLock On!!
(というガチャの曲)を披露しました。
新しくファンになってくださった方々は
初めて聞いた方もいらっしゃるのでは?と
なんだか時の流れと出会いを感じ
嬉しくなる今日この頃です。

さて、新しいライブが発表されたり
イベントだったり
来年の渋公ワンマン(LINE CUBE SHIBUYA)だったり
楽しい未来が待っているという
嬉しい事実を握りしめて
ブログが水曜日になってしまったことを
反省し
集中力のバランスを取り
日々健やかに
元気いっぱい過ごして行こうと思います。