日曜日にお邪魔します!!

昨日は豊洲PITに足を運んでくれたみんな!
そしてエールを送ってくれたみんな

本当にありがとう!

みんなのおかげで
とっても最高な一日になりました✌️😊




この日のライブのために
沢山のクリエイターさんや
スタッフさんたちが
協力して下さり、

メンバーそれぞれ役割分担をして色んな準備を進めたり!!

本当にたのしみでたのしみで。




毎回ライブ本当に楽しみなんだけどさ!!


なんだかすごく特別な一日だったなぁって!!
色んな意味で!笑笑


ただ、とにかく朝起きたら
体ガッチガチで息の仕方忘れそうになったwwwwwww

皆も大変よく動いていたので
⬆️私が煽った張本人www

ストレッチはしっかりしてね!笑



毎回本当に更新してくるなぁと
メンバーの私も思っているので

次の大きなワンマン来年の
2023/2/23(木)
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)は
どうなる訳!?!笑

FC先行はもう始まってるから
未来にワクワクして待っててね♡

https://l-tike.com/st1/gs230223fc/Tt/Tth010agreement/index




しかも、今回の豊洲PITライブの
アフターパーティーもFC限定で
原宿ルイードで行われるの!

皆とまた豊洲の熱を感じられるの凄く嬉しい😭


FC「ガチャレンジャー」会員受付 
7/3(日)23:59まで

ローソンチケットにて (抽選)
※6月19日(日)までに入会された方が
対象となります。

https://l-tike.com/st1/gs220723fcfc/Tt/Tth010agreement/index



13周年は大好きな名古屋ELLに久々に帰ることができるし未来は明るい!!!!!





みんなと過ごす未来が楽しみです😊



アンジー🦈