最初に謝ります。ごめんだに。。(小声)
ゆりお邪魔します💖笑

こんばんは🐣
木曜日担当オレオ様ですが金曜日におります🌳てってれー!!!!

豊洲PITワンマンライブまであと8日です!!!

もう私の大変さといったら…

ほかのメンバーと比べたらもう、
なんてことないんですよ!(日本語の使い方バグってるw)
足元にも及ばねえ🤣🤣🤣

なのに、ちょっとやることできただけでこれです。

ブログ書けないwww


つーかむしろ他のこともできてないのにこれ。
昨日なんて古賀さんに提出するやつ12時間以上遅れて提出しました。。ごめんなさいリーダー、、
まぢ私のキャパどんだけ?と思いながら昨日は寝ました🪺❤️笑

最近特にメンバーが頑張ってる姿や、かっこいい姿見てると、頑張れ!!!!ってゆーか、それはおこがましいな、、
なんだろう、どうだっ!!!すげえだろううちのメンバーは!!!と心の中で思います。
(おまえも頑張れやw)

そんなかっけえメンバーたちと作り上げる7/2の豊洲PITワンマンライブ🔥
オレオも楽しみで仕方がないんだわ😆🌈
みんなもワクワクしててほしい‼️

まだイープラスさんだったら前売りチケがゲットできるそうなので、是非こちらからチェックしてみてください❤️

さあ、今夜はなんか暑くてTikTok撮るの悩んだけど、今から編集します。遅w

ではでは!最近顔面の圧がすごくなってきた気がするオレオを添えて、、🤣


またね❤️