こんばんは〜🌛
オレオ様のブログを読まないと木曜日が終わらないと嘆いてるあなたへ、木曜日のオレオ様が到着したよ❤️(テンションw)

昨日ね、お家の中で軽いお引っ越しをしたのー!!
とゆーかベッドを置いてる部屋を移動したの!
とはいえ、前寝てた部屋に戻った感じなんだけど。

業者の方と比べたら、なめんなよ?と言われそうなのですが、
我ながらベッドの解体作業、速かったと思う。笑
バンドやってるから?😂

👆一仕事終えた後のオレオw

よくライブ終わりとか、「ガチャリックスピンは撤収のスピードがすごい」と言われたりするんですが、
オレオはそのなかではとろい方。笑
ほかのメンバーの手際がよすぎる🤣🤣🤣

昨日、ママもめっちゃ頑張ってくれてたんだけど、ゆうても年齢的に足腰も心配なので、😂
もし次回またなにか大きなものを動かすことあったらメンバー呼ぼかなと思いました。
絶対ものすごい手際でやってくれると思うんだわ。
ガチャピン引っ越しセンターさんにお電話しよ☎️笑

明日東京は雨だって☔️
レインブーツが活躍する季節がそろそろくる☺️
持ってないけど。(何年も買う買う言うて買わないw)
ではでは、またね❤️