4/8(金)TBSラジオ
【問わず語りの神田伯山】

伯山さんが新型コロナウィルス陽性判定となり
代役で出演させて頂きました



私にとって問わず語りは
大人の本音を聴ける場所でした

リスナーとして大好きだった番組から
自分の声が聴こえてくる日が来るとは…😭

大変な状況の中
大切な番組を私に任せていただき
本当にありがとうございます。


放送されるまで大好きな番組なだけあり
とても緊張していましたが、

問わず語りのリスナーの皆様も
心優しく暖かい言葉をかけてくださり
心がホカホカしています!!

ありがとうございます!



そして祖母も今朝から
凄く嬉しそうにラジオの話をしてくれて
泣きそうになってしまいました😂😂



伯山さん、御家族様の体調の方も
良くなってきたとお聞きしました。
良かったです。😭



問わず語りリスナーとしては
やはり、伯山先生のお話が一日でも早く
聴きたいので次週の放送が楽しみです!
(そしてちょっと怖いですwwwwww)



問わず語りのリスナーの皆様
問わず語りスタッフチームの皆様
そして神田伯山さん

本当にありがとうございました。



問わず語りの神田伯山 | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20220408213000&sid=TBS 

#radiko #アンジェリーナ1/3 #GacharicSpin #神田伯山 #伯山ラジオ



アンジー🦈