道端に咲いてたお花
今日の癒しでした🌛



このあとは
アンジーがお話しているラジオを聴く!!!


↓↓

TBSラジオ『問わず語りの神田伯山』

4月8日(金)放送回にアンジェリーナ1/3が出演いたします!


神田伯山さんが新型コロナ陽性判定となり、番組に出演する事ができなくなり、 今回ピンチヒッターとして問わず語りでも「伯山の妹」としておなじみ、 アンジェリーナ1/3が出演いたします!

TBSラジオ『問わず語りの神田伯山』
毎週金曜 夜9時30分~10時


そして
ガチャっとTVでのスナックオレオへですね💜

どんな話をきけるかな〜〜
何飲みながらきこうかな〜w
私も楽しみです♩


みんなが
良い金曜日を過ごせますように!


今日もおつかれさまでした🥂


yuri